Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 23096

27476 コメント
views
9 フォロー
23096
名無しのイカ 2024/05/10 (金) 14:57:16 修正 5ab74@f1289 >> 23061

>> 23095
ほんと極端な例持ち出す奴多いな
例えば今回のブラコ、確かにハイドラが「船尾からノルマ4分の1取ってこい」と言われたらキツイかもしれないが、「カゴ横or金網近くから取ってこい」だったら別にハイドラでも可能な範囲だよね?
俺はそういう納品をしてくれと言っている
危険度MAXでも9個、オオモノ3体分で危険度がそれ以下なら更に必要数は少なくなる
機動力がある奴が納品するのは確かだが、それでも全く納品出来ない訳じゃないよね?って話
その例ならボールドは海岸組とか雑魚掃除とかの仕事もある可能性はある訳だから、納品役に専念出来るとは限らない訳だし

通報 ...