Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 22418

29382 コメント
views
9 フォロー
22418
名無しのイカ 2024/04/28 (日) 22:38:01 2f160@0b16e

600まで3ミス、そっからノーミスで無事野良カン

ここから愚痴で申し訳ないんだけど600(危険度270%?)までホントにキツイ。
その武器でそのタイミングでなんでテッキュウ行くの??みたいのはもちろん、武器の大まかな役割ですらわかってない人とかめっちゃ当たる。その場面で50点の動きしてくれたら自分がフォローして盤面キレイにできるのに、20点ぐらいの動きしてきて自分がスペシャルを切らざるを得ない状況になるとかざらにある。そういう人に限って変なときにスペシャル使うorそもそも使わない、空いてる時間味方とは別方向の金イクラ拾いに行くとかしないし、、、。
上に行くほど何がしたいのか伝わるし、逆に自分の意図が通じることが多いから、オオモノ金バッジの保持数で始まりがもっと上になって欲しいぜ…。

通報 ...