Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 20741

29189 コメント
views
9 フォロー
20741
名無しのイカ 2024/04/02 (火) 23:12:07 b26e3@7b79f >> 20736

何が原因で失敗してるかわかんないのでとりあえず自分が上達に役立ったなぁと感じることを挙げると
・wikiをなるべく隅々まで読む
・時間なければとりあえず新しいシフト遊ぶ前にwikiのブキ別解説読む
・上手い人の配信を見る(考え方知れるから声ありの方がおすすめ)
・デスしたら30秒録画撮って原因考える
・ここで質問してみる
あたりかな

正直一番いいのは「スタダする」だと思う
キャリーしてもらえるからという少々不純な理由だけじゃなくて、上手い人の行動を間近で見るのが普通に勉強になる
あと盤面が崩れにくいから自分にも余裕が生まれてやりたいことを試しやすい

通報 ...