Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 14829

30173 コメント
views
9 フォロー
14829
名無しのイカ 2024/02/15 (木) 20:43:18 修正 d8b2f@d848c >> 14803

ちなみに即処理即回収としても「イクラ海岸ギリギリ&眼の前ザコ湧きで拾おうとするだけで危険」「あと1秒歩かせたらイクラ拾いやすくてトータル早くなる」とかはあるので処理だけ1秒でも早けりゃいいとかではないのは自分がオオモノ止める時は注意

ちょっとマニアックかもしれないと思ってたけど、同じこと考えてる人いて良かった
寄せずに即処理を狙うデメリットは、湧きの近い海岸沿いやキケンな地形での戦闘になりやすいので、フィジカル弱いと死ぬだけになりがちなこと

ある程度寄せた方が安定択になりやすいけど、過度に引っ張ると処理の後ろ倒しになりがち

通報 ...