Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 14783

30173 コメント
views
9 フォロー
14783
名無しのイカ 2024/02/15 (木) 12:50:03 修正 d8b2f@d848c >> 14778

「こいつも寄せ知らねーヤツかよ」ってなっても悪いなと

初動寄せと同じく初動破壊もセオリーとして存在するので、気にする必要はないと思います
初動はインクに余裕があるから、さっさと破壊して投げればいいし、早いほど良いタマヒロイの判定を早急に行うという発想です

どっちが良い悪いではなく、湧きと味方の動きに基づいて最善手を選ぶという話です
知らないと分からない世界なので、知っといた方がいいですが、だからといって知らない人を責めることはできないと思います
自分も知らない知識や戦法があるかもしれませんから(限度はあるけど。対人でも同じだし普通に考えたら分かる「ミサイル被せるな」とか)

通報 ...