Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

サーモンラン雑談/ログ2 / 14782

30173 コメント
views
9 フォロー
14782
名無しのイカ 2024/02/15 (木) 12:43:50 修正 b26e3@7b79f >> 14777

初動イクラ絶対欲しい教の者としては仮に先行した1人がグダらず処理出来たとしても運び切るのに時間がかかるので一緒に行きます(3個ある場合2人なら片方は1個投げて1個背負う、もう片方は1個背負うとすればすぐ回収終わる)
カモンやボム投げより一緒に来てイクラ1つでも拾ってくれる方がうれしいです、早く帰れて次が寄せやすくなるので!

海岸でグダるのが怖いのはよく分かるんですが、「加勢したせいで」グダるってことはあんま無い気がする(1人でやらせててもグダってそう)ので腹くくって突っ込んじゃっていいんじゃないかな〜と思ってます

通報 ...