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ウルトラショット / 3696

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3696
名無しのイカ 2024/12/18 (水) 00:32:16 889da@7c1df

すっっっごい距離の発射反動つけて背後に地形がない限りぶっ飛んでステージ場外まで行ってそのまま落下デスするようになったらどうだ?初期のナベブタぶっ飛びバグみたいに

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  • 3701
    名無しのイカ 2024/12/19 (木) 21:13:15 54b88@99cdc >> 3696

    地面に沿って後退するなら場外に落ちることはまず無いし
    空中をぶっ飛ぶなら敵陣や通常侵入できないとこに一気に移動できるね

  • 3702
    名無しのイカ 2024/12/19 (木) 23:19:09 ff311@a72d7 >> 3696

    前も似たようなこと>> 3634言ってたけどわざわざ挙動が安定しなくなる要素をつけるより普通に移動硬直つける方がボムに弱くなってデスしやすいと思うよ

    3703
    名無しのイカ 2024/12/19 (木) 23:46:15 修正 889da@7c1df >> 3702

    覚えてたのか…
    とにもかくにも発動中は何かしらの制約(と言うか縛り)があった方が良いよね。イカ状態になれないとか。

    3704
    名無しのイカ 2024/12/20 (金) 07:40:10 ff311@a72d7 >> 3702

    まぁその時も枝つけたからね
    青字のやつは不等号の大なり記号2つ >> のあとに数字を入れると該当ページのコメント番号に自動変換されるのだ