Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

オーバーフロッシャーデコ / 264

349 コメント
views
7 フォロー
264
名無しのイカ 2023/12/02 (土) 01:15:50 ea4d1@84916

慣れてきたらラインマーカーがめちゃくちゃありがたいわ 風呂に一番欲しかったものかもしれない
ライコンでキル速度が圧倒的に上がったのも勿論、マーカーで味方のアシスト、味方と敵が戦ってるときにラインマーカー直撃させてアシストキル、苦手な接近戦も先にマーカー付けてから近寄られるとメイン当てやすくなるし、死んでも位置バレしてるから味方からのカバーが入りやすい
スプリンクラーでやってたとっさの床塗り壁塗りも可能
おまけに他の多くのラインマーカー武器と違い、武器のレティクルがそのままラインマーカーの標準になってて直感的に当てやすい

ラインマーカーがここまで風呂と相性いいとは
そらラインマーカーでここまでキル性能あがるんだから、芋るフロデコなんかいないわ 

通報 ...