スペシャルを自衛の時間稼ぎにしか考えておらずその理由からスペ増・スペ減は無視という話はルール関与や要所の維持確保、味方とのスペシャルを合わせての打開起点という観点から同意できないし、ヒト速が重要なのも理解できない
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スペシャルを自衛の時間稼ぎにしか考えておらずその理由からスペ増・スペ減は無視という話はルール関与や要所の維持確保、味方とのスペシャルを合わせての打開起点という観点から同意できないし、ヒト速が重要なのも理解できない
ヒト速を近距離戦の為に積むのは確かに賛同出来ないけど、別目的ならステージ次第では有りでは?
具体的には金網を渡る必要のあるステージ、苦手な金網周りを早く抜ける為に採用を検討するのは有りかと。
木主としては打開の発生頻度と打開に必要な時間(移動距離)的にメイン振って貯めりゃいい、スペ関連のギア強化は要らないと思ってたけど、そうでも無いのね。
となるとどれくらい要るかな? テイオウダッシュ1回追加くらい?
プレイスタイルや能力に依るとしか