前作のときから相手の武器がシューター性質の弾だったり、長い直線突っ切るときに刺さることが多かった記憶がある。キャンプよりガード範囲狭くて死にやすいから、刺さるタイミングやステージが限定されて本来は死に技になりやすいけど、今作は横に狭いから変なささりかたする。
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前作のときから相手の武器がシューター性質の弾だったり、長い直線突っ切るときに刺さることが多かった記憶がある。キャンプよりガード範囲狭くて死にやすいから、刺さるタイミングやステージが限定されて本来は死に技になりやすいけど、今作は横に狭いから変なささりかたする。
なるほど。死にやすいぶんパージ自体のスピードは速くて不意打ちのリードはとりやすいですね
この小技とキル無双しやすいルールなので、個人的にガチホコは好き