名無しのイカ
2024/01/17 (水) 23:27:35
6d176@f390e
こいつには移動中無敵と移動後にインクアーマー(ナーフ前のノックバック無し、超過ダメージ無し、無敵0.33秒)が付与されれば強いスペシャルになると思う。今のままだとノヴァカーボンホクサイとかがほぼ攻撃できずに死ぬし。
何よりあの見た目でアーマー無しはおかしい。
この場合ジムとクアッドは必要ポイントを333Pくらいにしないと許されなさそうだけど。
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バケデコくんも仲間にいれたげて
バケデコくんは地形や高低差を活かせばまだ上3つよりかは使えるかなって
ショクワン移動中は受けるダメージを100減らすアーマーは付いてるぞ。
メインウェポンは攻撃する側から見てショクワン移動していなければダメージが通るから防げてないように見えるだけで
確か「自分の画面で防いでいる」かつ「相手の画面でも防げてる」状態じゃないとアーマー機能しないんだよね。アーマー同期の仕様に問題があるというより、そもそもこのゲームがラグいのが悪いけど
このアーマーって検証が正しいならローラーやチャーみたいな確1持ちでしか倒せないし事前に削れてなかったらそれでも2確っていう相当強力なもののはずなんだけど通信のせいで無いも同然なんだよな
たぶんアーマーを活かして距離を詰めようって設計なんだろうにラグが直らないから3のアプデでまともになることは無いんだろうな
一確メインでもショクワンアーマーは倒せないはずスプロラ1発150ダメでアーマー100だから超過するのは50ダメ
リッターなら1発180ダメでアーマーで引いて80ダメのはず
ちなみにショクワンアーマーは何故か超過ダメで死ぬはずの220ダメのスペどもの攻撃を耐えることができるらしい。
ナイスダマは超過ダメの上限が80で設定されてるからショクワンもそれと同じなんじゃない
対物積まないとウルショ2発で落とせない理由がコレ