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ショクワンダー / 2157

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2157
名無しのイカ 2024/01/17 (水) 23:27:35 6d176@f390e

こいつには移動中無敵と移動後にインクアーマー(ナーフ前のノックバック無し、超過ダメージ無し、無敵0.33秒)が付与されれば強いスペシャルになると思う。今のままだとノヴァカーボンホクサイとかがほぼ攻撃できずに死ぬし。
何よりあの見た目でアーマー無しはおかしい。
この場合ジムとクアッドは必要ポイントを333Pくらいにしないと許されなさそうだけど。

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  • 2158
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 00:40:33 30a0a@fd160 >> 2157

    バケデコくんも仲間にいれたげて

    2160
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 12:54:01 6d176@65648 >> 2158

    バケデコくんは地形や高低差を活かせばまだ上3つよりかは使えるかなって

  • 2159
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 01:49:40 93038@35fc3 >> 2157

    ショクワン移動中は受けるダメージを100減らすアーマーは付いてるぞ。
    メインウェポンは攻撃する側から見てショクワン移動していなければダメージが通るから防げてないように見えるだけで

    2164
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 18:56:48 c63db@959de >> 2159

    確か「自分の画面で防いでいる」かつ「相手の画面でも防げてる」状態じゃないとアーマー機能しないんだよね。アーマー同期の仕様に問題があるというより、そもそもこのゲームがラグいのが悪いけど

  • 2161
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 13:34:37 9b920@2428b >> 2157

    このアーマーって検証が正しいならローラーやチャーみたいな確1持ちでしか倒せないし事前に削れてなかったらそれでも2確っていう相当強力なもののはずなんだけど通信のせいで無いも同然なんだよな
    たぶんアーマーを活かして距離を詰めようって設計なんだろうにラグが直らないから3のアプデでまともになることは無いんだろうな

    2163
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 17:09:56 修正 1954b@f1dc8 >> 2161

    一確メインでもショクワンアーマーは倒せないはずスプロラ1発150ダメでアーマー100だから超過するのは50ダメ
    リッターなら1発180ダメでアーマーで引いて80ダメのはず
    ちなみにショクワンアーマーは何故か超過ダメで死ぬはずの220ダメのスペどもの攻撃を耐えることができるらしい。

    2165
    名無しのイカ 2024/01/18 (木) 19:09:11 1b918@70014 >> 2161

    ナイスダマは超過ダメの上限が80で設定されてるからショクワンもそれと同じなんじゃない
    対物積まないとウルショ2発で落とせない理由がコレ