機動力に関しては確か足元塗りが5発毎…倍加した結果、安全靴がそれほどなくてもだいぶやっていけるようになってきたかなと。とはいえチャージがそれなりに必要(最大の特徴である高速連射となれば、特に2ループが高速化しないという弱点もあって長く感じてしまう)という弱点もあるので足場が荒れるとやっぱり欲しいし、その一方でエナスタで補ってしまえるというジレンマも健在かな。対短射程や側面攻撃(前に出すぎてはダメだが)は強くなったかも。
塗りの密度向上もカニ歩きでだいぶ塗れるようになった(斜め移動だとさらに高密度)ので、そっちでも別物になったとは思う。…その気になればSP増30くらい盛ればロビーでその場大回転散布すればSP充填完了フルチャ1回する、というのも塗り力の説明に使えそう。ホントにそういうつもりで使うのはアレなので、こんな感じに色を薄くしたほうがいいけど。
チャージが重いが、そのぶんハイパワーになったスプスピみたいな感覚かもしれない。ただ、チャージの重さとどう付き合うかは問われそう。
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