名無しのタコ
hooded_octarian
2023/10/08 (日) 23:24:18
サブ影響軽減をサブスペ影響軽減にしてくれれば環境変わるかね
他のギアパワーと違って「ガン積みするほど1コのGPに対する効果も増やす」ようにしてくれれば万々歳だ
マルチミサイル:爆風のダメージを減らす(最大50%)
ジェットパック:爆風のダメージを減らす(最大50%)
アメフラシ:ダメージを減らす(最大34%/秒)
ナイスダマ:ダメージを減らす(最大67%/秒)
メガホンレーザー5.1ch:ダメージを減らす(最大34%/秒)
ウルトラショット:爆風のダメージを減らす(最大30%)
ホップソナーダメージを減らす。(最大90%)+マーキング時間が短くなる(最大90%)
カニタンク:ショットおよびカノン砲のダメージを減らす(最大40%)
ショクワンダー:接触と爆風のダメージを減らす(最大30%)
トリプルトルネード:ダメージを減らす(最大25%)
エナジースタンド:殺したエナジースタンド状態の相手の復活時間、スペシャル減少量ダウンの効果を減らす(最大90%)
キューインキ:吸い込まれているポイズン状態の影響を減らし、ゲージを増やしにくくする(最大34%)
サメライド:爆風ダメージを減らす(最大50%)
グレートバリア:効果なし
ウルトラハンコ:スタンプの爆風、投げの爆風のダメージを減らす(最大30%)
デコイチラシ:ダメージを減らす(最大15%)
テイオウイカ:キリモミ攻撃のダメージを減らす(最大34%)
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凍結されています。
GP少量でどのくらいの効果を発揮するかにもよりそう。
でもどちみちスパ短みたいにガン積みも流行ったりするのかな
GP3で最大に対する5%ぶんや(最大50%なら2.5%軽減)
ガン積みじゃないと効果を発揮しないなら環境は変わっても人権を手に入れるべきと埋もれていく武器ができそう。スピナーとかギアに余裕ない組は相対的に弱くなって、シューターとかのギアに余裕ある組はだいぶ環境的に強くなりそう
書いてて気づいたけどこれって57表記?もしそうならいい方向に転がるかも(GP6、9の変化具合にもよる)
賛成だけどホップソナーとエナスタへの効果が強すぎる気がしないでもない
ソナーはダメージは90%OFFでマーキング時間は半減くらいにしといた方がいいかもソナーが強い原因の6割くらいはリッターとの相性だろうし
ギアパワーカツカツなブキがますます死ぬのでやめてほしいなァ…
あと遠爆風が生命線のサメライドも
素の性能、スぺ強の効果に加えて受ける側の影響に調整はこの運営に限らず完全に持てあますと思うわ
飛び出たスぺの性能調整はしやすくなるけどへこんだスぺ調整するときに玉突き事故発生しまくると思う