※こんな暴風の中で遊ぶなんてことは絶対にやめましょう。
ルールはナワバリ
開始15秒後
風が吹き、ボムやプレイヤー、スペシャルなどに強い慣性がかかる。
開始25秒後
障害物やインク、ボム類やトルネードやトーピード、ソナー、デコイ等がマップ上に撒き散らされる。
攻撃判定のあるものは自チームだったり相手チームだったり、どちらのものでもない第三者のものだったりする。
開始30秒後
風が収まる。
イカ繰り返し。
エイムも風の分だけブレる。これは弾速に反比例する。
風の強さ(対プレイヤー)は大体リッターの人速くらい。ただし、チャージャーは(単純に暴風の中構えて動かないのが難しい的な意味で)96ガロンの人速くらい。
メイン、サブ、スペシャルがどれだけ風の影響を受けるかは種類によって違う。例えばクイボはスプボムより風に吹き飛ばされやすく、パラシェルパージの方がキャンシェルより風の影響を受ける。
トラストやキューバン、ソナー等設置系は設置された瞬間から風の影響を受けない。
ローラー、フデは塗り進み中は風の影響を受けにくい。
バリア内では風は無効になる。
メガホン、ショクワンダー(本体、ショクワン攻撃)、サメ、ハンコ突進は全く影響を受けない。
マルミサは着弾速度に影響を与える。着弾も若干ズレる。
カニは本体はあまり影響を受けないが、代わりに弾が通常の倍受ける。
ジェッパ中は通常より風の影響を受ける。
アメは軌道がズレる。
トーピードはロックオン前はめっちゃ吹き飛ぶがロックオンすると動かなくなる。
ポイズンもタコの技術謎原理でセーフ。
通報 ...
凍結されています。
ニューマリオwiiの砂漠みたいで草
嵐の~中で輝い~て~
風圧無効早く吹いて
やくめでしょ
・スパイガジェットが裏返しになる
パラシェルターやキャンプが傘開いた瞬間飛んでいってどっかいきそう
パージした傘がエリア外に飛んでいく
・着こなしでダボダボにしてるTシャツ系のフクがめくれる
コロコロが止まらなくなるカニタンク
ジェッパはどこいくねーんってなりそう
アメフラシの範囲が10倍ぐらいになりそう
>> 37106
景気良く切ったと思ったらそのまま画面外に横滑りして消えていくジェッパとか見ちゃったら笑っちゃってバトルどころではなさそう
アメフラシが周りの暴風と合体してオオアラシフラシになる
一瞬で吹き散らされるポイズンに諸行無常を感じましょう
=3 📣 📣 ポ
Σ🦑 =3 📣 📣 ォ
=3 📣 📣 ン
強風オールワイプ
風下にコロコロを構えたダイナモが!
重量的に風とか関係なさそう