微妙に射程勝ってる、ってことは横振りメインかしら
スプシュ52にはキルタイム負けてて、かつ数歩分しか射程に差がないから、横振りメインで戦うなら基本その微妙な距離感を死守するしかない
ひとまず一対一想定だけど、まだ敵のHPがたくさある状態でイカダッシュで詰めてきたりシールド貼られたら、自分もイカダッシュで下がる(下がれないなら相手の追い込みがうまいか自分が甘かったかで大体詰んでるので、気合避けしながらペチペチするか全力で詰めて一確決めるしかない ここは割り切り)
あるいは、タメ斬り弾いれるべきなんかな〜なんて考えて最近試してる 敵の射程より遠く横振り弾射程限界より近い、みたいな距離(だいたい2.8〜3.0ライン?)を維持するより、最初からタメ斬り弾の間合いで戦って、詰めて来たら横振り弾、みたいな方が安定感あるかもな〜みたいな ただタメ斬り弾あんま当たんねえからサンプル数が足りねンだ…(無能)当たったら結構優位にうごけるんだけど
縦から入ってそこから横、みたいな戦法がたまにこことかであがるけど、開き直ってタメの間合いで戦い続けて、その後詰めてくるんなら横にシフトすればええやろ、みたいな考え方をしてるともいえるかな どうかしら(化け物長文)
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