どうしても隙が大きいので奇襲ができるイカ忍型の方が対面の強さは保証できると思う が、ガチルールはゾンビ積んでダメージばらまいて特攻の方が個人的には安定してる
自分がゾンビ使うと毎回1キルは取れちゃって全然発動しないかゾンビとか関係なく完全に抑え込まれて終わるかのどっちかだから、個人的に上振れ狙えるイカニンイカ速型が好みかなー。
自分は毎回相討ち取るような動きしててもキルの発生時間の問題でよくゾンビ発動してる。 対面勝ってもオブジェクト押しきれないと負けるからゾンビ安定するよ
何度か試したけどこっちだと全く発動せんくてな…なんだろ?やり方が違うのかもしれないけどこっちだとイカ速でガッとチャンスをモノにするのが安定したな。ちょっとメモリープレイヤーでいい感じの試合撮れないか試してみるか。
シューター等の相打ちと違って、おフィンは死後の時間差キルが出やすい気はする 高めに振ってるとそうなるのかな? 狙ってゾンビ判定出せるなら、おフィン特有テクニックになるやもしれん
相打ちがゾンビ有効になるの、 自分はフィンセントの射撃の弾速が遅いから起こってると解釈してる。 射撃は発生してるけど到達が遅いみたいな。
そんで、自分もイカニンかな。今試しにゾンビに寄せてやってるけど。 カーリング見逃しを咎めるって戦法はイカニン無しだと難しい(優勢時除く)。
でもイカニンがあったら塗り固めされるから、 理想的にはスニーキングを使い分けつつゾンビが一番よいのかも? 狭いステージなら塗りがすぐ入れ替わるから、キルゾーンが狭いステージはゾンビが輝きそう。
筆は弾速遅いので相打ちだと高確率でゾンビ発動しますね イカニンは遅くなるデメリットもなくなったし採用しない理由がない感じしますね
イカ忍の相性は良いけどゾンビ構成だとゾンビを30(57表記)くらい積まないと行けないので枠カツカツって言う問題がね
イカ忍、ステジャン、ゾンビ31 6も余ってるじゃないか、余裕だね (というかこれらがギアパワー考察にないのはナゼ)
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自分がゾンビ使うと毎回1キルは取れちゃって全然発動しないかゾンビとか関係なく完全に抑え込まれて終わるかのどっちかだから、個人的に上振れ狙えるイカニンイカ速型が好みかなー。
自分は毎回相討ち取るような動きしててもキルの発生時間の問題でよくゾンビ発動してる。
対面勝ってもオブジェクト押しきれないと負けるからゾンビ安定するよ
何度か試したけどこっちだと全く発動せんくてな…なんだろ?やり方が違うのかもしれないけどこっちだとイカ速でガッとチャンスをモノにするのが安定したな。ちょっとメモリープレイヤーでいい感じの試合撮れないか試してみるか。
シューター等の相打ちと違って、おフィンは死後の時間差キルが出やすい気はする
高めに振ってるとそうなるのかな?
狙ってゾンビ判定出せるなら、おフィン特有テクニックになるやもしれん
相打ちがゾンビ有効になるの、
自分はフィンセントの射撃の弾速が遅いから起こってると解釈してる。
射撃は発生してるけど到達が遅いみたいな。
そんで、自分もイカニンかな。今試しにゾンビに寄せてやってるけど。
カーリング見逃しを咎めるって戦法はイカニン無しだと難しい(優勢時除く)。
でもイカニンがあったら塗り固めされるから、
理想的にはスニーキングを使い分けつつゾンビが一番よいのかも?
狭いステージなら塗りがすぐ入れ替わるから、キルゾーンが狭いステージはゾンビが輝きそう。
筆は弾速遅いので相打ちだと高確率でゾンビ発動しますね
イカニンは遅くなるデメリットもなくなったし採用しない理由がない感じしますね
イカ忍の相性は良いけどゾンビ構成だとゾンビを30(57表記)くらい積まないと行けないので枠カツカツって言う問題がね
イカ忍、ステジャン、ゾンビ31
6も余ってるじゃないか、余裕だね
(というかこれらがギアパワー考察にないのはナゼ)