タラポートショッピングパークのコメント欄です。
この見事な憎まれっぷりよ(残当)
改修すべき点がたくさんあるから時間かかってるんだよね? 半端な改修で終わらせないために練ってるんだよね? ……ね?
シャケさんここあげるんでドンブラコ爆破してくださいお願いします
リスキール無味乾燥パーク
タラポやクサヤは背景で戦いたいわ イベント用広場の特設リング(使い回し)で試合したくないのよ
上手く伝われ…
背景の方で戦いたいのは同意だけど「ショッピングモールにある広場がモチーフのステージ」ってのはそれはそれで趣はあると思う 問題はそれすら活かせてないことだけれども せめて中央に噴水でも置いとけよ
このステージのいいところはアミーボギアの回収が早まること
勝ち試合も負け試合もさっさと終わらせられて時短になるね
噴水広場なんだから中央にドカっと噴水置けよ
タラポートみたいなリスキル前提ステージもまた多様性の一つってことで納得しよう😁 出来ねぇから怨嗟の声が上がってるんだろうが🤬
たぶん3分33秒で作ったステージ
ここ割と普通に好きなんだけど 嫌われてること自体は別に良いんだけどアンチが正義みたいな風潮がダルい タラポひいてはスプラ3に限った話じゃないが
打開が弱くて抑えが強いのは今作からのステージの特徴だけど、タラポは打開1:抑え9の比率で抑えが強い気がする 即ノックアウトされるガチルールならまだしも、ナワバリなら3分間フルにリスキル出来てしまうステージだからものすごく嫌われてる
ガチルールしかやらないからナワバリでリスキルが問題になるのは盲点だったわ ナワバリは不利側にSPが増えないし確かに超きつそうかも
マテガイ改修来たから次は こことクサヤ、ユノハナ、ナンプラーを早く改修しろ
中央の小さな台と側道、干渉できなくはない程度の高台という構成自体はかなり好きなんだけどなあ 一度傾いて中央取られるとダメ
スプラトゥーンを引退したい時はここの初動で数回負ければいい
勝つも負けるも一方的が多くて、ナワバリでもアレだなと実感する。
本当にせめて出さないで 作っちゃったのはしょうがないから出さないで
初動で100決まるしこれはこれでありなのかな? このコースだけカウント50なら面白いかも
なんかタラポ良ステに思えてきた リスキルされるから負けるんじゃなくてお前が弱いからリスキルされるんだな
エイム強者ならそれだけで勝ちなステージではあるけど、そうなると今度はただリスキルする作業だから結局つまらないのは変わらんという
バカポートだけテストプレイしてねえだろっていつも思う
それでも1のホッケふ頭よりはまし…
それは無い。
2で緩和したから地獄を忘れてるだけだ でもガチマだとホッケのほうがましかも…
1のホッケでメガホンぶちかますのは初期の未調整大味SPっぽくて好き ハイプレ? それは許さんよ
こんな最強のクソステでも残り6カウントvs残り7カウント延長カウントリード逆転勝利とかいうアツい試合ができたことに涙を存じ得ない
♪頬を伝う涙の理由(わけ)をもっと知りたいんだ
近所にららぽーとあるんだけどこの醜悪ステージのせいで風評被害喰らってないか心配
ららポートショッキングパーク
ここのナワバリは何であのリスキル用ブロックを最下段に置いたのかだけはイカ研究所に問い質したくなる
アレ無くすだけでこっちに登ってこれなくなるから少しは打開しやすくなるだろうに
無くさずともスポンジに変えるだけでも充分よな
テトリスから平行四辺形に改修して。 マヒマヒみたいな浮島諸島でもいいから
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この見事な憎まれっぷりよ(残当)
改修すべき点がたくさんあるから時間かかってるんだよね?
半端な改修で終わらせないために練ってるんだよね?
……ね?
シャケさんここあげるんでドンブラコ爆破してくださいお願いします
リスキール無味乾燥パーク
タラポやクサヤは背景で戦いたいわ
イベント用広場の特設リング(使い回し)で試合したくないのよ
上手く伝われ…
背景の方で戦いたいのは同意だけど「ショッピングモールにある広場がモチーフのステージ」ってのはそれはそれで趣はあると思う
問題はそれすら活かせてないことだけれども
せめて中央に噴水でも置いとけよ
このステージのいいところはアミーボギアの回収が早まること
勝ち試合も負け試合もさっさと終わらせられて時短になるね
噴水広場なんだから中央にドカっと噴水置けよ
タラポートみたいなリスキル前提ステージもまた多様性の一つってことで納得しよう😁
出来ねぇから怨嗟の声が上がってるんだろうが🤬
たぶん3分33秒で作ったステージ
ここ割と普通に好きなんだけど
嫌われてること自体は別に良いんだけどアンチが正義みたいな風潮がダルい
タラポひいてはスプラ3に限った話じゃないが
打開が弱くて抑えが強いのは今作からのステージの特徴だけど、タラポは打開1:抑え9の比率で抑えが強い気がする
即ノックアウトされるガチルールならまだしも、ナワバリなら3分間フルにリスキル出来てしまうステージだからものすごく嫌われてる
ガチルールしかやらないからナワバリでリスキルが問題になるのは盲点だったわ
ナワバリは不利側にSPが増えないし確かに超きつそうかも
マテガイ改修来たから次は
こことクサヤ、ユノハナ、ナンプラーを早く改修しろ
中央の小さな台と側道、干渉できなくはない程度の高台という構成自体はかなり好きなんだけどなあ
一度傾いて中央取られるとダメ
スプラトゥーンを引退したい時はここの初動で数回負ければいい
勝つも負けるも一方的が多くて、ナワバリでもアレだなと実感する。
本当にせめて出さないで
作っちゃったのはしょうがないから出さないで
初動で100決まるしこれはこれでありなのかな?
このコースだけカウント50なら面白いかも
なんかタラポ良ステに思えてきた
リスキルされるから負けるんじゃなくてお前が弱いからリスキルされるんだな
エイム強者ならそれだけで勝ちなステージではあるけど、そうなると今度はただリスキルする作業だから結局つまらないのは変わらんという
バカポートだけテストプレイしてねえだろっていつも思う
それでも1のホッケふ頭よりはまし…
それは無い。
2で緩和したから地獄を忘れてるだけだ
でもガチマだとホッケのほうがましかも…
1のホッケでメガホンぶちかますのは初期の未調整大味SPっぽくて好き
ハイプレ? それは許さんよ
こんな最強のクソステでも残り6カウントvs残り7カウント延長カウントリード逆転勝利とかいうアツい試合ができたことに涙を存じ得ない
♪頬を伝う涙の理由(わけ)をもっと知りたいんだ
近所にららぽーとあるんだけどこの醜悪ステージのせいで風評被害喰らってないか心配
ららポートショッキングパーク
ここのナワバリは何であのリスキル用ブロックを最下段に置いたのかだけはイカ研究所に問い質したくなる
アレ無くすだけでこっちに登ってこれなくなるから少しは打開しやすくなるだろうに
無くさずともスポンジに変えるだけでも充分よな
テトリスから平行四辺形に改修して。
マヒマヒみたいな浮島諸島でもいいから