Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

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名無しのイカ 2023/06/07 (水) 23:52:12 5e63f@d2978

細かい遮蔽の配置なんかは別として、ホッケやバッテラがエリアの理想的な構造だと思う
自髙からエリアにあまり干渉できないし、打開時は一応左右正面とルートあるし
エリアの前で戦ったり潜んだりするスペースがあるから防衛時に短射程も動けるし
滅多にリスキルまではいかない
タチウオやハコフグじゃなくてホッケやバッテラを雛形にしてステージを作って欲しかった

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    名無しのイカ 2023/06/19 (月) 22:16:51 6f240@efcbb >> 38

    リスキルの話題で定期的に荒れるのはステージ構造的には勿論だけどルール的にも宿命だと思う。ナワバリはリスキルに持ち込むのが一番下振れない理想的で安定する勝ちパターンだし、エリア以外のルールは全部リスキルポイントまでどうやってオブジェクトや前線を押し込むかだし・・・