Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

バイトチームコンテスト / 649

680 コメント
views
7 フォロー
649
名無しのイカ 2024/02/03 (土) 13:30:02 修正 cdfba@4a456

最初は野良でシナリオを探っていたけども、すぐにチャンネルを利用させて頂きました
タツマキやドロシャケ、何よりもタマヒロイの仕組みが分かっていないと、精神的に堪えるん
今回はシャケが苦手な人も、要領の良さで多少はスコアが伸びるかも
ただ、200超えを目指すなら、シャプマは特に盤上を把握しておかないと厳しいのかなぁ
230前後まで出せたけど、同じ方と何度も共闘すれば、もう少し伸びる手応えはありました
今回のボーダーは予測が付かないです
連携が上手く取れる環境なら、スコアはガンガンに伸びるはず、これぞバチコン、というシナリオですね
ダムのボーダーを考えると、本当にあのダム担当者の中に、こだわりクリエイターがいるに違いないなぁ、と思った次第です(嫌いじゃない、むしろ好き)

通報 ...