Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 2406

2416 コメント
views
12 フォロー
2406
名無しのイカ 2024/10/13 (日) 15:24:01 7e619@0c479

【急募】あまりにも不憫な扱いをしてしまっているキューに対する贖罪検証会
日時:10/13(日) 20:00~22:00(大幅に前後可能性あり)(今日)
※開始10分前に部屋を建てます
チャンネル名:キューのふもうはつみのあじ
パス:9153(深い意味はない)
あまりにもキューのページが潤っていない…。ってわけでさんぽでページを潤そうという会です。
キューの祟りで回線が不安定な可能性があるので(?)除霊の意味を込めてやります。いつも扱いひどくてごめぇんね🥺ねぇなんかここで打つぴえんキモいんだけど…(直球)これからも同じような扱いするかもしれんが(低音ボソッ)
詳細はやるときになったら話します。主にゲージの溜まり方、溜まり具合についてになるかと思います。

通報 ...