Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

チャンネル / 1634

2015 コメント
views
11 フォロー
1634
名無しのイカ 2023/11/14 (火) 17:35:05 修正 f2df3@7b79f

サーモンラン プラベバイト募集です

名称:プラクマwiki(アルファベット小文字)
パス:指定なし。つけたい人は1111
企画主の募集日時:11/14(本日)〜11/16(木) 毎日21時〜24時頃、1時間ごとに募集

  • 概要:シナリオ使ってプラベバイトでクマフェス!
    手持ち50件が埋まりそうなのでプラベで適当に回します。サブ垢含めると70個くらいある
    私は上記時間に募集をかけますが、それ以外の時間でも・誰でも自由に部屋立てしていただいて構いません。
    私自身が手持ちシナリオ以外もやりたいので寧ろ誰か立ててくれると嬉しいです

  • 参加条件:楽しく遊んでくれれば一切不問。プラベは失うもの無いので、練習目的の方でもお気軽に!
    (自分の手持ちシナリオのキケン度は高めです。失敗気にしなくて大丈夫ですが、不安な方は後半に大体のキケン度書いておくので参考にしてください)

  • 参加時のルール:

    1. 入室後の連絡はリアルタイムコメントフォームを使用してください。
    2. 部屋が複数立っている場合、リアルタイムコメントフォームを使う際は名前欄にどの部屋か分かる文言を入れてください。
      (例:2部屋目なので「2」、部屋主の頭文字を取って「あ部屋」、部屋主が決める…等)
       

自分の募集部屋に来てくれる方はお読みください↓

 
時間になったら部屋を立てます。
募集中はリアルタイムコメントフォーム見ているので何かあればそちらで。シナリオ内容のリクエストも受け付けます。(叶えられる保証はない)
よろしくお願いします!

通報 ...
  • 1649
    名無しのイカ 2023/11/17 (金) 00:50:31 f2df3@7b79f >> 1634

    自分の募集日程は終了しました。ご参加ありがとうございました!楽しかった!
    推しブキが活躍するシナリオばっかやらせたり、野良で失敗したシナリオをクリアしてもらったりとかなり好きに選んでいたんですが…参加者の方々にも結構楽しんでいただけたみたいでよかったです

    ちなみに普段からもっと頻繁にクマフェスやりたいよな〜あわよくば誰かチャンネル使って募集してくれないかな〜と今でもうっすら思っています
    自分もまたいつか気が向いたら募集しますね