テイオウイカは自らが突進する以上、一応リスクはある方だと思うが
塗りも大きく発生しないし、マルミみたいな拘束力もカニみたいな制圧力も無いし(例えばスプラ1以上の反動を与えたら、何も出来ずウロウロするだけになる)
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テイオウイカは自らが突進する以上、一応リスクはある方だと思うが
塗りも大きく発生しないし、マルミみたいな拘束力もカニみたいな制圧力も無いし(例えばスプラ1以上の反動を与えたら、何も出来ずウロウロするだけになる)
3の水準だと一人以上をほぼ確実に撤退させられるだけで十分強SPなんだ、残念ながら
テイオウに2人が対応迫られてる間に味方のホコ持ちがすり抜けてカウントリード取った時やっぱテイオウの性能頭おかしいなと思ったわ。
それはホコを無視して無敵のテイオウに2人で構ってる方が悪いのでは…
いや、普通にチャージ突進で追い回してた。
2人を追い回すって分裂出来るんかテイオウイカは
最初から2人近くにいてそこからホコ持ちの方に行けないようにしてただけだからね。
二兎を追う者は一兎をも得ず状態であっち狙いこっち狙いしてたからキルは取れないんだけども、無敵で時間稼ぎしたかっただけだから別にそれでよかった。
弾き返しできるならこう上手くはいかん。
じゃあやっぱり無敵相手にホコ放置してお見合いしてた2人の方が悪いじゃん?
弾き返し出来るにしてもタゲは2人に変えられるし、結局弾き返すのにホコ放置してテイオウイカに構ってるんじゃん?
ホコの方に行けないように(行こうとしたら刺さるように)ずっと突進してただけだから放置とは違うな。
突進繰り返すと弾き返しはできないしな。