テイオウに強さを合わせる強化案
サメ→予告線を無くしウォーターバイクみたいな旋回性能と小ジャンプを追加かつ轢いた時無敵を貫通して即死
ハンコ→前方120°円形状の攻撃をシャットアウトするバリアを張りと衝撃派ダメージ50と構えてから攻撃に入るまでの時間を短縮
ショクワン→無敵のアーマーを付与しダメージを受けるか時間経過でゲージが減少する(スぺ強無しで最大200ダメージまで防げる)ようになりショクワン移動中はダメージ完全シャットアウト、専用のインクタンクがなくなるかゲージがなくなったら効果終了で発動地点へ
エナスタ→各インク効果57相当を追加、一度取得済みでも効果が切れててドリンクが残ってれば再度取得可能に
グレバリ→発動時即展開とテイオウの侵入禁止(テイオウのバリアへのダメージも大幅に減らす)
ウルショ→テイオウに当てた際大きく吹き飛ばすように
トリトル→メインの使用とイカ移動を可能に
キューイン→チャージ量に関わらずRで即時発射可能で弾速はチャージ量に比例
ジェッパ→当たり判定をイカタコちゃんのサイズに比例するようにして弾速1.5倍の強化とそれに伴う射程の強化に射程端で爆発の追加
マルミサ→全弾着弾後ゲージが空になるように。
アメ→範囲拡大+塗りの雫の量を増加
メガホン→対象を狙いやすいようにマーカーの強調と追尾の精度向上に無敵を貫通してダメージ
ソナー→衝撃波の数が1回増えるように効果時間を強化と無敵を貫通してダメージ
チラシ→起爆までの時間を短縮
ここまでやってもきっと壊れない
※ナイスダマとカニは忘れたわけではなく強化する必要性を感じなかった
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