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マテガイ放水路

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マテガイ放水路のコメント欄です。

食べてすぐ寝て丑になる
作成: 2022/06/27 (月) 22:35:30
最終更新: 2023/12/07 (木) 18:33:34
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409
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 16:26:38 c6dc2@8dedb

この地形でビッグランやらせろ

429
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 03:40:33 修正 ff43f@a8d33 >> 409

主要地点は自陣周りだからあんまり変わらなくね?

干潮はコンテナ周りが楽になったけど雑魚シャケが反対側から侵入してきそうだし…高台潜れるからミサイル避難に使われたら上にいる味方が巻き込まれそう

410
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 16:47:32 2bae0@84001

どこにビーコン置こうかな〜!

411
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 17:19:49 76150@80f94

とりあえず見た目が広くなったってだけで動きやすく感じる気がする

412
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 17:27:24 4ca12@cb8e3

マテガイ良くなったじゃん
まさかトンネルつくるとは思わんかったわ
これで敵高台へ若干接近しやすくなったのか
それでいて敵陣で潜伏出来る箇所はつぶしていて
明らかにリスキルはやりにくくなってる
ちゃんと問題は把握してたんだな
この調子でタラポも頼むぞ

413
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 17:36:13 25f21@2aa67

裏取りルートは追加されなかったが、下取りルート(語弊のある表現)が追加されたな

414
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 18:14:00 4cf24@d9aa1

増設ルートにある柱が、デザインの説得力的にもゲーム的にも素晴らしい

415
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 19:03:17 6de90@2814c

狭さが遊びにくさから、ステージの個性になった感じがして良き

416
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 19:08:35 b49d9@f8ae2

こんなまともな改修できるってことは初期の開発メンバーと担当変わってるんだろうな

417
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 19:16:10 6d176@f390e

いい改修だとは思うけど
自陣高台から敵陣の右奥に行けるルートが欲しかった。
でも高台の下の通路はおしゃれで好き

418
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 20:20:04 e6927@fa457

自高にリッター居座りやすくなった分リッターがより強くなってないか

419
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 20:50:33 15f77@1e9e3

新しくなって中央に溝ができたからか以前よりロングが更にキツい

420
名無しのイカ 2024/04/18 (木) 21:52:13 f974a@14ea7

しかしトンネルの上のガラス天井にぶっとい柱を乗せるという構造が強度的に気になる……

425
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 19:00:38 90e80@d66b0 >> 420

実はそもそもハリボテだった事にでもしておこう…

421
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 00:31:47 19847@ee955

リッターの半チャ2発でカウントストップできるのおかしいよ

422
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 09:17:14 77b2c@1e781

広くなったしルート増えたように見えるけど結局長射程が監視できる範囲ほぼ変わってなくない
短射程だが、多少の窮屈さはなくなったけど結局窮屈

423
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 09:52:06 0805b@5df09

長射程に触りづらいステージなのは相変わらずだけど
長射程が不利になりすぎるのも違うと思うし、バランスの取れた改修だと思う

424
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 18:09:01 bc781@4f3a2

まだ見てないけどそんなに神なん?
YouTubeみた限り長射程強そうだが

426
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 19:06:09 90e80@d66b0 >> 424

自分はさんぽで見に来てるだけだけど、ガラス足場が絶対領域ではなくなってる印象
攻め側は長射程なら下からでも干渉しやすくなってるし、取られても自陣から取り返しやすくなってる。長射程もボムもウルショも無しだと無理なのは相変わらずだけどここに限った話では無いわな

427
名無しのイカ 2024/04/19 (金) 23:03:10 5f3b7@e4ef3

ヤグラ変更点あるってくらい変わらないな

428
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 03:17:02 47f7b@ad8b1

他ゲーみたいな角待ちやインク無視潜伏でもないと短射程が強いのって構造上ありえないからな
でも短射程は敵高台を維持しやすいから明確な強みと役割としてあると思う

430
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 10:52:33 3fd3c@9435b

ガラス小さくなった?

431
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 11:44:42 842a3@d888b

新しくできた高台の柱の陰に潜んでると以外とバレないなこれ

432
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 13:47:45 dfc5f@8c903

想像以上によくなった

433
名無しのイカ 2024/04/20 (土) 15:34:30 36403@3bc39

ほんとにデバッグしてるんか?
リンク

434
名無しのイカ 2024/04/21 (日) 14:36:32 3fd3c@06e29

今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ
ナワバリでも右側の地形がほしい

435
名無しのイカ 2024/04/21 (日) 14:59:58 1eb1a@52d99 >> 434

遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ

436
名無しのイカ 2024/04/21 (日) 16:57:50 修正 a59ef@7d67a

抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい
味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし
2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな

437
名無しのイカ 2024/04/21 (日) 18:31:08 5fe7b@d4dea

裏取りルートがないからほとんど何も変わってない