マテガイ放水路のコメント欄です。
この地形でビッグランやらせろ
主要地点は自陣周りだからあんまり変わらなくね?
干潮はコンテナ周りが楽になったけど雑魚シャケが反対側から侵入してきそうだし…高台潜れるからミサイル避難に使われたら上にいる味方が巻き込まれそう
どこにビーコン置こうかな〜!
とりあえず見た目が広くなったってだけで動きやすく感じる気がする
マテガイ良くなったじゃん まさかトンネルつくるとは思わんかったわ これで敵高台へ若干接近しやすくなったのか それでいて敵陣で潜伏出来る箇所はつぶしていて 明らかにリスキルはやりにくくなってる ちゃんと問題は把握してたんだな この調子でタラポも頼むぞ
裏取りルートは追加されなかったが、下取りルート(語弊のある表現)が追加されたな
増設ルートにある柱が、デザインの説得力的にもゲーム的にも素晴らしい
狭さが遊びにくさから、ステージの個性になった感じがして良き
こんなまともな改修できるってことは初期の開発メンバーと担当変わってるんだろうな
いい改修だとは思うけど 自陣高台から敵陣の右奥に行けるルートが欲しかった。 でも高台の下の通路はおしゃれで好き
自高にリッター居座りやすくなった分リッターがより強くなってないか
新しくなって中央に溝ができたからか以前よりロングが更にキツい
しかしトンネルの上のガラス天井にぶっとい柱を乗せるという構造が強度的に気になる……
実はそもそもハリボテだった事にでもしておこう…
リッターの半チャ2発でカウントストップできるのおかしいよ
広くなったしルート増えたように見えるけど結局長射程が監視できる範囲ほぼ変わってなくない 短射程だが、多少の窮屈さはなくなったけど結局窮屈
長射程に触りづらいステージなのは相変わらずだけど 長射程が不利になりすぎるのも違うと思うし、バランスの取れた改修だと思う
まだ見てないけどそんなに神なん? YouTubeみた限り長射程強そうだが
自分はさんぽで見に来てるだけだけど、ガラス足場が絶対領域ではなくなってる印象 攻め側は長射程なら下からでも干渉しやすくなってるし、取られても自陣から取り返しやすくなってる。長射程もボムもウルショも無しだと無理なのは相変わらずだけどここに限った話では無いわな
ヤグラ変更点あるってくらい変わらないな
他ゲーみたいな角待ちやインク無視潜伏でもないと短射程が強いのって構造上ありえないからな でも短射程は敵高台を維持しやすいから明確な強みと役割としてあると思う
ガラス小さくなった?
新しくできた高台の柱の陰に潜んでると以外とバレないなこれ
想像以上によくなった
ほんとにデバッグしてるんか? リンク
今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ ナワバリでも右側の地形がほしい
遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ
抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい 味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし 2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな
裏取りルートがないからほとんど何も変わってない
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この地形でビッグランやらせろ
主要地点は自陣周りだからあんまり変わらなくね?
干潮はコンテナ周りが楽になったけど雑魚シャケが反対側から侵入してきそうだし…高台潜れるからミサイル避難に使われたら上にいる味方が巻き込まれそう
どこにビーコン置こうかな〜!
とりあえず見た目が広くなったってだけで動きやすく感じる気がする
マテガイ良くなったじゃん
まさかトンネルつくるとは思わんかったわ
これで敵高台へ若干接近しやすくなったのか
それでいて敵陣で潜伏出来る箇所はつぶしていて
明らかにリスキルはやりにくくなってる
ちゃんと問題は把握してたんだな
この調子でタラポも頼むぞ
裏取りルートは追加されなかったが、下取りルート(語弊のある表現)が追加されたな
増設ルートにある柱が、デザインの説得力的にもゲーム的にも素晴らしい
狭さが遊びにくさから、ステージの個性になった感じがして良き
こんなまともな改修できるってことは初期の開発メンバーと担当変わってるんだろうな
いい改修だとは思うけど
自陣高台から敵陣の右奥に行けるルートが欲しかった。
でも高台の下の通路はおしゃれで好き
自高にリッター居座りやすくなった分リッターがより強くなってないか
新しくなって中央に溝ができたからか以前よりロングが更にキツい
しかしトンネルの上のガラス天井にぶっとい柱を乗せるという構造が強度的に気になる……
実はそもそもハリボテだった事にでもしておこう…
リッターの半チャ2発でカウントストップできるのおかしいよ
広くなったしルート増えたように見えるけど結局長射程が監視できる範囲ほぼ変わってなくない
短射程だが、多少の窮屈さはなくなったけど結局窮屈
長射程に触りづらいステージなのは相変わらずだけど
長射程が不利になりすぎるのも違うと思うし、バランスの取れた改修だと思う
まだ見てないけどそんなに神なん?
YouTubeみた限り長射程強そうだが
自分はさんぽで見に来てるだけだけど、ガラス足場が絶対領域ではなくなってる印象
攻め側は長射程なら下からでも干渉しやすくなってるし、取られても自陣から取り返しやすくなってる。長射程もボムもウルショも無しだと無理なのは相変わらずだけどここに限った話では無いわな
ヤグラ変更点あるってくらい変わらないな
他ゲーみたいな角待ちやインク無視潜伏でもないと短射程が強いのって構造上ありえないからな
でも短射程は敵高台を維持しやすいから明確な強みと役割としてあると思う
ガラス小さくなった?
新しくできた高台の柱の陰に潜んでると以外とバレないなこれ
想像以上によくなった
ほんとにデバッグしてるんか?
リンク
今更だけどなんで自陣右側の地形を削除したんだろ
ナワバリでも右側の地形がほしい
遠くて自陣塗りが大変だからじゃないかなあ
抑えが弱くなって相対的に前へ身体を入れ込む前衛の価値が低くなったのはありがたい
味方のヘイト利用して機動力を活かして抜けを通すライン上げの強みだった短射程シューターは面倒だったし
2のステージみたいに足元塗りの遅さや機動力が無くても安全に抜けやすいルートは後衛は特に恩恵うけれるな
裏取りルートがないからほとんど何も変わってない