ナンプラー遺跡のコメント欄です。
本来は左下の窪地からの裏抜けルートでもあったんじゃないかな、と予想
スプラ3のテーマでもある大自然だし、遺跡という今までに無い雰囲気で、題材的にステージも作りやすいはずなのにこの出来は残念だよイカ研さん…。しかも戦ってる場所遺跡と全く関係ないし。
ステージ名も自然的なのはユノハナ大渓谷だけ。ナンプラー遺跡は半自然半人工的。残り全ては全部人工物のステージ名なんだよね。
打開できそうに見せかけて全然できないタラポよりちょい劣るぐらいのクソステ
ここのアサリの地形マジで遊び心あっておもろい
マヒマヒが改造されたのでファイナルサメライド最適地に任命されました
何を思って左下作ったの? 意図がわからん
タラポとこことゴンズイだけはッ…どうか最終アプデで改修してほしい!
タラポートよりかは中央はマシだが タラポート並みに打開できないステージ
ヤグラが特にどうしようもない。 ホコはカウント1でも逆転される可能性あるから油断できない。 エリアはめんどくさい
実質的イベマ用のステージ これだけ異様に選出率が高いのは何故?
ここもさっさと改装してほしいけど遺跡を改装していいのだろうかという懸念
観光用通路の整備ということにすれば
ナンプラーでチンポプラ
むしろタラポートでタラーンしてもらったほうが良いかと…
チンプラー遺跡 チンポートショッピングパーク
神コメ
クソステではないけど面白くないステージ筆頭
めちゃくちゃ良くなってて草 これまでのはなんだったんだよ
落下防止用の境界ブロックできたの良き
ヤグラのカンモン増えとる!
アサリは変わんねえな
君、写真と違くない?
広くなりすぎじゃね?って思って塗り面積検証したら310p増えてたwww
ここも変わっちまったなぁ。
変わるもんだなぁ
なんか良イカんじになったんでとくに言うことがなくなってしまった
ヤグラの自陣は改善とは言い難い 段差作っても旧クサヤのリス前をそのまんま持ってきたようなもんで、むしろ敵のローラー有利になってる ヤグラが左の窪み通るルートにすりゃよかったのに…
打開側の陣容を把握しやすく、別に打開側有利な地形でもないからなあ……
元がかなり悪かったせいで相対的に良いようにみえるだけで 決して良ステージではない
これ今作のことじゃん
打開難プラー遺跡
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本来は左下の窪地からの裏抜けルートでもあったんじゃないかな、と予想
スプラ3のテーマでもある大自然だし、遺跡という今までに無い雰囲気で、題材的にステージも作りやすいはずなのにこの出来は残念だよイカ研さん…。しかも戦ってる場所遺跡と全く関係ないし。
ステージ名も自然的なのはユノハナ大渓谷だけ。ナンプラー遺跡は半自然半人工的。残り全ては全部人工物のステージ名なんだよね。
打開できそうに見せかけて全然できないタラポよりちょい劣るぐらいのクソステ
ここのアサリの地形マジで遊び心あっておもろい
マヒマヒが改造されたのでファイナルサメライド最適地に任命されました
何を思って左下作ったの?
意図がわからん
タラポとこことゴンズイだけはッ…どうか最終アプデで改修してほしい!
タラポートよりかは中央はマシだが
タラポート並みに打開できないステージ
ヤグラが特にどうしようもない。
ホコはカウント1でも逆転される可能性あるから油断できない。
エリアはめんどくさい
実質的イベマ用のステージ
これだけ異様に選出率が高いのは何故?
ここもさっさと改装してほしいけど遺跡を改装していいのだろうかという懸念
観光用通路の整備ということにすれば
ナンプラーでチンポプラ
むしろタラポートでタラーンしてもらったほうが良いかと…
チンプラー遺跡
チンポートショッピングパーク
神コメ
クソステではないけど面白くないステージ筆頭
めちゃくちゃ良くなってて草
これまでのはなんだったんだよ
落下防止用の境界ブロックできたの良き
ヤグラのカンモン増えとる!
アサリは変わんねえな
君、写真と違くない?
広くなりすぎじゃね?って思って塗り面積検証したら310p増えてたwww
ここも変わっちまったなぁ。
変わるもんだなぁ
なんか良イカんじになったんでとくに言うことがなくなってしまった
ヤグラの自陣は改善とは言い難い
段差作っても旧クサヤのリス前をそのまんま持ってきたようなもんで、むしろ敵のローラー有利になってる
ヤグラが左の窪み通るルートにすりゃよかったのに…
打開側の陣容を把握しやすく、別に打開側有利な地形でもないからなあ……
元がかなり悪かったせいで相対的に良いようにみえるだけで
決して良ステージではない
これ今作のことじゃん
打開難プラー遺跡