Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

編集連絡掲示板 / 903

969 コメント
views
10 フォロー
903
名無しのイカ 2024/03/22 (金) 10:43:54 ac9a9@38c25

サーモンラン指南に新しいページを作成したいです
練習ページに書いた下書き
こちらのページです
既存のサーモンラン指南よりも数段踏み込んだ内容になっています

ページの題名は「もっと上級者向けサーモンラン指南」です

ページを新規作成して、メニューバーに追加してもいいですか?

通報 ...
  • 911
    がお 2024/03/22 (金) 21:09:42 >> 903

    新規ページで作成しても問題ありません。とモデレーターの立場で回答を残しておきます。

    ここからはモデレーターではなく利用者視点で1つ気になったことを。
    既存の上級者向け(ページ名はサーモンランハック)にその数段踏み込んだ内容を追記する形では何か問題があるのでしょうか。
    すでにページとして完成度が高く再編集・追記がしづらい、上級者向けとあるが実質内容は達人~伝説40前後の内容であり下書きの内容はカンストを目指す人向けで差別化を測るため等
    ページを分けるのにもう少し周囲が納得するような理由があった方が良いのかなと思いました。
    あとはサーモンラン勢の編集者の方々に上級者向けと分けても大丈夫かどうかのご意見を募ってみてはいかがでしょう。

    913
    ID変わってますが木主です 2024/03/22 (金) 22:04:06 6c99f@38c25 >> 911

    現在の状況として、上級者向け指南ページが文字数制限ギリギリで追記がしずらいんです
    なので新しいページを作成して余裕を持たせたいです

    とはいえ、現在下書きのページに書いてあることは主に立ち回りについての事なので、「もっと上級者向け」と言うページで作成するのは少し違う感じもしますね
    なので、やっぱりこういう形にします

    1.現在既存の上級者向け指南ページ(サーモンランハック)を「サーモンランハック」という名前に戻して、下書きのページを「上級者向け指南・立ち回り」という名前で作成する。
    2.互いに立ち回りやテクニックが混同しているので、それらを適切に移植する。

    互いに移植するだけなので、1日もあればできると思います
    こうしてもいいですか?

    914
    がお 2024/03/23 (土) 01:42:28 >> 911

    それでも大丈夫です。

    915

    とりあえずページ作成完了しました

    助言と協力、ありがとうございました