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テイオウイカ / 2968

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2968
名無しのイカ 2024/12/12 (木) 00:24:05 76f83@7ea2d

久々に使われて思ったけどやっぱ無敵はウザイわ
スフィアと同じでダメージで解除でいいだろ

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  • 2969
    名無しのイカ 2024/12/12 (木) 07:24:48 1954b@f1dc8 >> 2968

    イカスフィアと同じかぁ…対物リッターワンパンで終わりか…ワイパーに切られりゃ終わりそう、ウルショとかもヤバイかぁ…

    2970
    名無しのイカ 2024/12/12 (木) 10:27:33 36403@3bc39 >> 2969

    トルネードやチャクチ、ハンコ辺りも即オチやね

    2971
    名無しのイカ 2024/12/12 (木) 11:47:38 7e5ff@5d55c >> 2969

    いつからイカは物になったんだい?
    スフィアは球を纏うけどこれは変身だろ?
    まあいつでも完全無敵じゃなくて、回転時と突撃時だけ完全無敵とかでも十分強いと思うよ
    その場合はノックバック廃止しないと話にならないと思うけど

    2972
    名無しのイカ 2024/12/12 (木) 18:03:29 1954b@f1dc8 >> 2969

    おや?てっきり無敵の代わりにアーマーでも付与すると思ったが違うのか、それなら対物のイカれた連中を警戒しなくて済むな。
    それはさておき何ダメージまで耐えるの?

    2973
    名無しのイカ 2024/12/12 (木) 21:27:37 e068b@a72d7 >> 2969

    アーマー制にするなら...1.5~2秒で溜まるナイスダマが470だから元から8秒あってデカいテイオウなら2500ぐらいは耐えるべきか?補正もそのまま考えればトリネ3発でほぼ壊れるようにはなるな

    2974
    名無しのイカ 2024/12/13 (金) 18:27:25 1954b@f1dc8 >> 2969

    2500は流石にやり過ぎかと…サモランのグリル耐久値(HP2200)よりも高いのは無敵とそうたいして変わらないかと…
    まあなんだ、自分から振っておいてなんだけど対物や良い感じの耐久値とかは深く考えると面倒だからこれでお終いにしよう。