Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラシューターコラボ / 658

707 コメント
views
9 フォロー
658
名無しのイカ 2024/06/18 (火) 11:38:16 修正 babff@08c26 >> 656

 オバフロ
   ↑
【わかば】【もみじ】→モデラー、ボールド
   ↓
 スシコラ

このルートをたどってる人はめちゃくちゃ多い
・スシコラをわかばもみじと同じサブ投げ連発
・金モデでナイスダマ投げるだけ
・オバフロでラッキーキル狙い

対人戦苦手だからナワバリに引きこもってるか、サーモンランに引きこもってる人はだいたいこれ
それでもバンカラマッチもたまにやるのでこういう人との遭遇率が減らないわけだな
俺の知り合いももみじわかば熟練度5にした後見事にナイスダマンとスシコラでボム投げになってた
サーモンランでブキ使えても対人戦だと戦い方わからないからキル性能ブキ持ちたがらず逃げ回ってるだけなんよな

通報 ...