サブ性は基本1でずっとやってきて困ったことないんだが、1.6も必要になる場面ってある? 活きるステージが知りたい
エリアとヤグラしかやってないからエリアの方だけで言及するけど ナメロウ(トラック側から雑に敵陣高台に有効角度で長射程に圧をかけれる) ヒラメ(中央からほぼ全てのチャーポジに有効角度で落とせる) ユノハナ・海女美(自陣高台からトピ放って中央柱裏のイカに起動させてから即ソナー展開&柱登ってトピメインでの下からと上からのセルフ挟撃が強い)
例をあげるとキリがないけどこんな感じ トピは基本的に長射程に対しては相手の頭上から背後にかけての位置に投げないと機能しないものだと思ってるのでこの死角の位置から相手の頭上展開させるには〜って考えながらギア調整するといい感じだと思う
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エリアとヤグラしかやってないからエリアの方だけで言及するけど
ナメロウ(トラック側から雑に敵陣高台に有効角度で長射程に圧をかけれる)
ヒラメ(中央からほぼ全てのチャーポジに有効角度で落とせる)
ユノハナ・海女美(自陣高台からトピ放って中央柱裏のイカに起動させてから即ソナー展開&柱登ってトピメインでの下からと上からのセルフ挟撃が強い)
例をあげるとキリがないけどこんな感じ
トピは基本的に長射程に対しては相手の頭上から背後にかけての位置に投げないと機能しないものだと思ってるのでこの死角の位置から相手の頭上展開させるには〜って考えながらギア調整するといい感じだと思う