プライムシューターコラボのコメント欄です。
与える最大ダメージを42.0から49.9に増やしました。
45でしたな 擬似2確ではないけど3確維持射程伸びるからこれまでより少し遠距離で戦いやすくなるのかな?
そうじゃねーだろ インク効率か塗りをどうにかしろって再三言われてんのにさぁ
どんくらい変わるんやろ せめて96ガロンと同じくらいになれば良さげではあるが
ダメージが増えて損は無いし嬉しい事ではある でも塗りと効率をどうにかしなきゃあんまり変わらんよなぁ この強化で頭抜けたキル性能になったなら別だけど
「塗れない」と「インク効率が悪い」が個性だからあんまりいじられんのよな多分 じゃあ長所は?と言われると大したものは無いんだけど
キル速そのまま曲射・カバー・対オブジェクト性能がよくなった。分かりやすい強さじゃない、でも使ってる側からしたら嬉しい。次はナイスダマ頼む
ええやん
この調子で擬似確までダメージ上げよう
おまえ、やれんのか…?
たまに使うと射程あるって強いなってなる でもやっぱり勝ちにくくて使うのやめちゃうわ ただそれでも熟練度5見えてきてる…
ダメージはギアじゃどうにもなんないからありがたい
具体的にライン0.おいくらほど確定数維持射程伸びたんでしょう 体感けっこう違うような気もしますが
せ…せめて48ダメージまで上げt((🤛💨
ボトル、96などのライバルと比べて副交感神経優位で使えるので疲れないという圧倒的長所があるので愛用していく…
実感できるレベルで3確が安定化している もう一声なんかあればそこそこ使われるようになるんじゃないか?
ダメージの減衰フレームを変えてくれ〜!!! あとは曲射がそこそこ有効になったら差が生まれる
なんか漠然としてるけど、強くない??? とくに交戦距離が長いのと相手画面依存のギミックサブスペがないからラグを感じにくいのが良い
中射程シューターそのものが持つ本質的な強さは持ってるよ。 ただし、その中射程シューターの枠組みの中に、もっと強いのが結構いるのよ。 機動力で96を翻弄できるとかボトルの足元を塗れる射程があるとか、あと一歩、いやあと半歩の+αがあったら「同類たち」の間でも積極的に選ばれる存在になれるんだけど……今はぶっちゃけ、編成事故対策に万能型(器用貧乏型)のこいつを選ぶ、程度の動機しか無い。
そのへんずっと使ってたんだけど今回の強化と周囲の弱体化でこれ選べるようになったんだよね プライムじゃないと倒せない場面が生まれた 前は逃げる相手に確定数ズレがちでねぇ…
なんか連射遅いと思ったらジェットスイーパーと同じ速度しかなかったと知って愕然とした。
弾速とサブスペのお陰でわざわざコレを選ぶくらいの性能になった やっぱり確定数ラインが伸びたのはデカイ ボトルは理論上は強いんだろうけど負荷がキツすぎて
対面するとシールドグミがめっちゃきついんだけど対物積むのってありなんかな
そこそこ可愛いし、性格もいいし、スタイルもいいんだけどなんでか本命になれない女みたいな武器
弾速かなり速いし塗り自体もそこそこなのはいいけどインク効率が悪すぎるのと足下がなぁ〜
バブル返して欲しいけどキューバンと組めないのがなぁ
トーピードでもつければいいんじゃないかな(かつてのおちばを見ながら)
一発のダメージが上がった今アクション強化がかなり熱い気がする このおかげでジャンプ引き撃ちとかいう新しい選択肢が生まれている
サブ2個つけると全然違うよね
弾速のお陰でドリンクに強いってメリットはもっと注目されるべき
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与える最大ダメージを42.0から49.9に増やしました。
45でしたな
擬似2確ではないけど3確維持射程伸びるからこれまでより少し遠距離で戦いやすくなるのかな?
そうじゃねーだろ インク効率か塗りをどうにかしろって再三言われてんのにさぁ
どんくらい変わるんやろ せめて96ガロンと同じくらいになれば良さげではあるが
ダメージが増えて損は無いし嬉しい事ではある
でも塗りと効率をどうにかしなきゃあんまり変わらんよなぁ
この強化で頭抜けたキル性能になったなら別だけど
「塗れない」と「インク効率が悪い」が個性だからあんまりいじられんのよな多分
じゃあ長所は?と言われると大したものは無いんだけど
キル速そのまま曲射・カバー・対オブジェクト性能がよくなった。分かりやすい強さじゃない、でも使ってる側からしたら嬉しい。次はナイスダマ頼む
ええやん
この調子で擬似確までダメージ上げよう
おまえ、やれんのか…?
たまに使うと射程あるって強いなってなる
でもやっぱり勝ちにくくて使うのやめちゃうわ
ただそれでも熟練度5見えてきてる…
ダメージはギアじゃどうにもなんないからありがたい
具体的にライン0.おいくらほど確定数維持射程伸びたんでしょう
体感けっこう違うような気もしますが
せ…せめて48ダメージまで上げt((🤛💨
ボトル、96などのライバルと比べて副交感神経優位で使えるので疲れないという圧倒的長所があるので愛用していく…
実感できるレベルで3確が安定化している
もう一声なんかあればそこそこ使われるようになるんじゃないか?
ダメージの減衰フレームを変えてくれ〜!!!
あとは曲射がそこそこ有効になったら差が生まれる
なんか漠然としてるけど、強くない???
とくに交戦距離が長いのと相手画面依存のギミックサブスペがないからラグを感じにくいのが良い
中射程シューターそのものが持つ本質的な強さは持ってるよ。
ただし、その中射程シューターの枠組みの中に、もっと強いのが結構いるのよ。
機動力で96を翻弄できるとかボトルの足元を塗れる射程があるとか、あと一歩、いやあと半歩の+αがあったら「同類たち」の間でも積極的に選ばれる存在になれるんだけど……今はぶっちゃけ、編成事故対策に万能型(器用貧乏型)のこいつを選ぶ、程度の動機しか無い。
そのへんずっと使ってたんだけど今回の強化と周囲の弱体化でこれ選べるようになったんだよね
プライムじゃないと倒せない場面が生まれた
前は逃げる相手に確定数ズレがちでねぇ…
なんか連射遅いと思ったらジェットスイーパーと同じ速度しかなかったと知って愕然とした。
弾速とサブスペのお陰でわざわざコレを選ぶくらいの性能になった
やっぱり確定数ラインが伸びたのはデカイ
ボトルは理論上は強いんだろうけど負荷がキツすぎて
対面するとシールドグミがめっちゃきついんだけど対物積むのってありなんかな
そこそこ可愛いし、性格もいいし、スタイルもいいんだけどなんでか本命になれない女みたいな武器
弾速かなり速いし塗り自体もそこそこなのはいいけどインク効率が悪すぎるのと足下がなぁ〜
バブル返して欲しいけどキューバンと組めないのがなぁ
トーピードでもつければいいんじゃないかな(かつてのおちばを見ながら)
一発のダメージが上がった今アクション強化がかなり熱い気がする
このおかげでジャンプ引き撃ちとかいう新しい選択肢が生まれている
サブ2個つけると全然違うよね
弾速のお陰でドリンクに強いってメリットはもっと注目されるべき