遠距離強いこいつが塗りも強いのはだいぶ不健全なんよな
キープなし近付かれたら対処法なし1確なしと健全だよ。 これが52やボトルやロンカスをくってる分けでもないし
遠方からの定点塗りが強いのはそうなんだがチャーキなし、確2、チャージ速度遅め、半チャ弱めと弱点多いからエリア以外だとそこまでなんかね 良くも悪くも遠方から直線状の塗りが得意なのがエリアに刺さってるエリアなら激しく動く必要も前に詰める必要もあまりないのも追い風なのかね? ナーフに関しては燃費戻して撃てる回数を減らすか高台から塗ってくるのが面倒なら、高低差による塗り減衰付与とか?チャーに塗り減衰とかあるんかね?
2確は2確でも60ダメと68ダメじゃ脅威度が全然違うわ、被弾したら瀕死だし火力は十分足りてるんじゃないですかね 待ち武器の中じゃ上澄みのメインだと思うよ、「スプラ2よりも待ち戦法を弱くしたから良いだろう」と待ち戦法の限界を攻めてると思う 最近はフルイドってヤベーメインが出たけど
リッターもなんだけど簡単に触れるなら誰も文句言わんよ その上で触れない射程からあの塗りはエリアのリッター鉛筆分けの時とか顕著に出るけど不快すぎ
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キープなし近付かれたら対処法なし1確なしと健全だよ。
これが52やボトルやロンカスをくってる分けでもないし
遠方からの定点塗りが強いのはそうなんだがチャーキなし、確2、チャージ速度遅め、半チャ弱めと弱点多いからエリア以外だとそこまでなんかね
良くも悪くも遠方から直線状の塗りが得意なのがエリアに刺さってるエリアなら激しく動く必要も前に詰める必要もあまりないのも追い風なのかね?
ナーフに関しては燃費戻して撃てる回数を減らすか高台から塗ってくるのが面倒なら、高低差による塗り減衰付与とか?チャーに塗り減衰とかあるんかね?
2確は2確でも60ダメと68ダメじゃ脅威度が全然違うわ、被弾したら瀕死だし火力は十分足りてるんじゃないですかね
待ち武器の中じゃ上澄みのメインだと思うよ、「スプラ2よりも待ち戦法を弱くしたから良いだろう」と待ち戦法の限界を攻めてると思う
最近はフルイドってヤベーメインが出たけど
リッターもなんだけど簡単に触れるなら誰も文句言わんよ その上で触れない射程からあの塗りはエリアのリッター鉛筆分けの時とか顕著に出るけど不快すぎ