Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スペースシューター / 3988

4602 コメント
views
8 フォロー
3988
名無しのイカ 2024/02/12 (月) 08:55:18 修正 b659d@8e5a0

ギアパワー考察(XP25)
スペ増>サブ性>ヒト速

スペ増…メガホンで機会をどれだけ作れるかが重要。強ポジを押さえたりどかしたりする(自分はGP13搭載)
サブ性…位置バレさせて相手を抑制するのがやっぱり強い。一部ブキはデスさせているのに等しいレベル(自分はGP13搭載)
ヒト速…対面性能や対面回避能力が上がって生存力が上がるが限度がある(自分はGP6搭載)

その他

ステジャン…徹底して死なないようにすれば優先度が下がる
スペ性…少量なら積む価値があるが、数多く回す方が重要(自分はGP3搭載)
スタダ…ルールやステージを選ぶ。積むならイカ速ヒト速も同時に積んだ方が良い。個人的にはおもちゃ
逆境…不要。積むならスペ増をGP20ぐらい積んだ後で考えるぐらいで大丈夫
対物…使ったことないのでなんとも言えない
カムバ…死なない立ち回りを徹底するなら不要ではあるが個人的には好き

通報 ...