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これ、3の新仕様っぽい書かれ方してるけど少なくとも2の風呂にも同じ仕様があるっぽいんだよな(パラメータの名前とか数値が違うけど、初期レートが0.1倍で4or5Fかけて当たり判定が最大サイズになる、と解釈できるパラメータがある。弾の見た目も録画して1コマずつ見ればだんだん大きくなってるのが分かる) バケツヒッセンは確かめてないから知らんけど
弾の当たり判定(collision)の可変に関するパラメータは全武器に存在だけしてるんだけど、ほとんどの武器で無効な値になってる 有効な設定がされているのはスロッシャー全種、ローラーと筆の飛沫、カニタンクのカノン砲、ウルショ、かな?俺の確認漏れがなければ
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これ、3の新仕様っぽい書かれ方してるけど少なくとも2の風呂にも同じ仕様があるっぽいんだよな(パラメータの名前とか数値が違うけど、初期レートが0.1倍で4or5Fかけて当たり判定が最大サイズになる、と解釈できるパラメータがある。弾の見た目も録画して1コマずつ見ればだんだん大きくなってるのが分かる)
バケツヒッセンは確かめてないから知らんけど
弾の当たり判定(collision)の可変に関するパラメータは全武器に存在だけしてるんだけど、ほとんどの武器で無効な値になってる
有効な設定がされているのはスロッシャー全種、ローラーと筆の飛沫、カニタンクのカノン砲、ウルショ、かな?俺の確認漏れがなければ