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バトルメモリー / 62

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62
名無しのイカ 2022/10/23 (日) 20:23:16 562f1@748c8

相手がかなり尖った編成&初見殺し的試合展開だったので反省含め投稿してみます
良くないところの指摘でもテキトウな感想でもなんでも歓迎です
https://s.nintendo.com/av5ja-lp1/znca/game/4834290508791808?p=/replay?code=RPQK-8BUR-U7YU-HWSL
プレイヤー名:よん

ウデマエ:S+

ルール:マヒマヒヤグラ

使用ブキ:L3リールガン

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  • 68
    名無しのイカ 2022/10/24 (月) 04:02:15 9ff03@903f8 >> 62

    よく見ると敵全員が防御系SP持ち。
    ワンチャンスでこうなったのも偶然ではなかった。

    試合としては反省点の通り。
    曲射系の武器でもないので、攻勢時の意識配分は右寄りが正しいと思われる。

  • 71
    名無しのイカ 2022/10/24 (月) 06:19:51 421d9@e331d >> 62

    全方位に展開するバリアはともかく、キューインキは吸い込む口が前方(とはいえ広いんだけど)しかないから、ハイリスクではあるけどヤグラの背中から攻める役が誰かいれば敵の枚数を減らせたかもしれないなと思った(ただ現実的ではない)
    1:06で敵ローラーの飛沫が当たってデスしたのが大きかったと思う、射程は届いてたから引き撃ちで良かったかと、たぶんここ生存してればスペシャルラッシュワンチャン防げたかもしれない
    あとは敵にリレーされる前に、というかリレーしてくるタイミングはみんな敵がヤグラに乗ってからってのが想定できるから、1:06で生存してヤグラ降ろしたら、即座にヤグラ後ろにいる敵を乗らせる前にスペシャル使わせる前に落としにかかる、が答えだったかも
    ボトルが1:00あたりでヤグラ正面に来てしまったのも惜しいし(リールは左から、ボトルは右から挟み撃ちして欲しかった、もちろん中央から次々くる96も見つつっていうボトルの負担が大きいけども)、ローラーも1:00の段階でヤグラの96わかばじゃなく、右の96を落としにかかってしまったのも勿体なかった(味方の動きを言ってもしょうがないんだけど)
    全員のフォーカスが合ってれば防げてた感はあるが、見返してみてもなかなか難しいと思う、変えられるのは自分の行動だけだし、やっぱ1:06が転機だったと思う

    75
    名無しのイカ 2022/10/24 (月) 19:53:09 562f1@748c8 >> 71

    >> 68>> 71
    返信ありがとう嬉しいです
    最後のデスはもったいなかったっすね。味方もいたんだし自分がリスク取って無理にキル狙う必要はなかった
    甘い所も多かったので精進します