Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ランク別昇格戦指南 / 87

222 コメント
views
7 フォロー
87
名無しのイカ 2023/10/24 (火) 21:49:39 b3a6f@9d3cc >> 83

仮に同じC帯でスプラトゥーンが初めてでも他のFPS経験者で土台が出来てる人とかサブ垢での初心者狩り勢とか中身のプレイヤーが本当に初心者という場合ではない事もあるからランクに拘る必要はないぞ。
強いやつが来ると思うなら負けても良いからその強いやつの動きをバトルメモリーで見て覚えて次に活かすと良いと思うぞ。
仮に1度も勝つこと出来なくても昇格戦行けるとか諸々が嫌で気にするならオープンでもっと強いやつと当たる可能性が高いルールの方で揉まれてからチャレンジやればええと思うぞ。
あと才能ないやつならそもそもウィキとかコメントなんて見ない読まない書かないし最初の数戦で飽きてやらなくなる。

通報 ...