Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ランク別昇格戦指南 / 107

222 コメント
views
7 フォロー
107
77のラクト 2023/11/04 (土) 09:20:50 02421@2f77c >> 106

ルール理解が浅い人は、何故かオープンだと全くと言っていいほど見ません
いい感じに接戦になることが多かったので、オープンに潜ったときは全員がルールを理解していると思います
しかしオープンで自信を持った後にチャレンジに潜ると、待ってましたと言わんばかりにルールを理解していない味方と相手が増えます
オープンはエンジョイ、チャレンジはガチでやっている人が多いと思うので、普通オープンに潜った方がルールを理解していない人が増えると思いますが、チャレンジに潜った方がルールを理解していない人が増える理由が分かりません

ただ自分も「ルール関与している人を守る動きをする人」や「前線を上げに来ている人」を見かけると、そっちに粘着してしまう癖があるのでそこは直すようにします

通報 ...