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ナワバリバトル / 1187

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1187
名無しのイカ 2024/04/21 (日) 15:53:42 3f459@8d2d8

2分30秒まで優勢でも残りの30秒で崩れると逆転させるの傍から見てる分は面白いだろうけど普通にクソゲーだよなぁ

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  • 1188
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 18:36:37 8a750@b718d >> 1187

    崩れなきゃ逆転されないんだからいいでしょ
    どうやっても逆転不能な残り時間を強いられる方がクソゲー

  • 1189
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 19:40:28 d66ff@b63aa >> 1187

    スポーツでも、逆転の目がある種目のほうが楽しいんだが
    ひっくり返す目もなく終盤過ごさなきゃならないとかただの苦行かな?

    1190
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 19:54:10 bb6d2@78266 >> 1189

    問題は逆転出来るかどうかじゃなく試合の前半が無駄ってところかな
    途中経過でポイントはいるとか試合時間が1分半の2セットとかなら良いけど、今のルールで3分はちょっと…

    1193
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 20:59:13 d866a@578cd >> 1189

    スポーツで例えるならサッカーやバスケで得点ではなく最後のボールの位置で勝敗を決めてるようなもんだよな
    敵のゴールまで来てもパスを回して時間を稼ぐ事しかできない

  • 1194
    名無しのイカ 2024/04/21 (日) 21:39:21 19f7c@90f51 >> 1187

    進めないといけないオブジェクトも、不利側のSP自動増加も無い。簡単に打開できるステージ構造も、ちゃぶ台返しSPもない。
    これで逆転されるならされる方が悪いわ。
    ただ負けるべくして負けただけ。