元がアホほど簡単だったし今の連写レート自体は適切だけどその前の弱体化アプデは撤回してもいいよなぁ
今で適切だったらインク効率もよく渦判定も大きかったこれまでのシリーズでもっと持ち手多かったと思うんですけど(名推理)
今までのが使われてなかったのはハイプレ以外打開困難なスペでハイプレの無印も塗り適性がなかったのが原因だったと思うんですけど(名推理 3ではほぼメインクの弱体化でやや消費が重い以外100点構成の無印と塗れない点が極めて痛いが抑えに特に優れたネオが出てるからサブスペが強めの武器というのを前提に調整することには十分な理があるでしょう 今の状態は諸々他のナーフが痛すぎて適切じゃないというのは前提としてね
スプボムピは打開(そこそこ)強かっただろ!!!(ネオ使い並感) 初代はシューターの射程とか無敵とかの環境周りが違いすぎて正直比べるの無駄だと思う
前作もメ性擬似確とかでスクスロ以上のぶっ壊れで溢れてたからなあ…メ性出る前だとスクスロどうだったっけか 3になって色んなブキがマイルドになった結果飛び出てしまったって感じがする
初期に塗り範囲弱体化→少し戻してもらう(最初の88%程度)→長らく地味武器扱い→ベッチュー暴れて燃費悪化&渦判定縮小 されてるね これ見るとタンサンボムとの組み合わせがいかにえげつないかがよく分かる…(そしてタンサンボムの強さを無に帰すモデラーとサメライドの貧弱さよ…)
この武器とタンサンの組み合わせだけでヤバいというデータがあるのに、なぜかナイス玉を持たせたイカ研さん…🙄
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今で適切だったらインク効率もよく渦判定も大きかったこれまでのシリーズでもっと持ち手多かったと思うんですけど(名推理)
今までのが使われてなかったのはハイプレ以外打開困難なスペでハイプレの無印も塗り適性がなかったのが原因だったと思うんですけど(名推理
3ではほぼメインクの弱体化でやや消費が重い以外100点構成の無印と塗れない点が極めて痛いが抑えに特に優れたネオが出てるからサブスペが強めの武器というのを前提に調整することには十分な理があるでしょう 今の状態は諸々他のナーフが痛すぎて適切じゃないというのは前提としてね
スプボムピは打開(そこそこ)強かっただろ!!!(ネオ使い並感)
初代はシューターの射程とか無敵とかの環境周りが違いすぎて正直比べるの無駄だと思う
前作もメ性擬似確とかでスクスロ以上のぶっ壊れで溢れてたからなあ…メ性出る前だとスクスロどうだったっけか
3になって色んなブキがマイルドになった結果飛び出てしまったって感じがする
初期に塗り範囲弱体化→少し戻してもらう(最初の88%程度)→長らく地味武器扱い→ベッチュー暴れて燃費悪化&渦判定縮小
されてるね
これ見るとタンサンボムとの組み合わせがいかにえげつないかがよく分かる…(そしてタンサンボムの強さを無に帰すモデラーとサメライドの貧弱さよ…)
この武器とタンサンの組み合わせだけでヤバいというデータがあるのに、なぜかナイス玉を持たせたイカ研さん…🙄