Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

トリカラバトル / 1659

1693 コメント
views
8 フォロー
1659
名無しのイカ 2024/09/15 (日) 19:59:25 7a6cc@f88c1

防衛有利って言われてるけど、正確には高台取ってる側が有利だと思う(高所有利はこのステージに限らずだけど)
防衛でも一回崩れて高台取られたらそのままシグナル取られたり、何なら2本目も流れで取られる
自分みたいに対面雑魚でゾンビ特攻かけて無理矢理シグナル取って終盤塗り勝つみたいなプレイしてきた下手くそからしたら、攻撃側だと今回この戦法全く使えないし、防衛だと対面下手だから迎撃できずに高台取られてそのまま終わる
防衛有利なのはあくまでも並の対面力がある奴から見ての話だと思うわ
何なら防衛のリス地点が一箇所だから一回封じ込めたら攻撃側のリスキルが一番楽まであるんじゃないか
良くも悪くもスプラ3を象徴するようなキルゲーステージ

通報 ...