Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

スプラ3wiki会議室 / 1533

1599 コメント
views
10 フォロー
1533
名無しのイカ 2023/02/17 (金) 08:58:30 8e290@320aa

今の管理人も丑も自分の意にそぐわないことが許容できない子供なんだよ。
そら不特定多数が使うべくして作られたwikiなんだから誰にだって不快に感じるもの、ムカつくものはある。
個人情報の漏洩やら殺害予告やらの社会のルールから逸脱したもの、グロ画像貼ったり誰かが書いてくれた記事という財産をめちゃくちゃにする荒らしは処置して然るべきだけど、「僕チンの世界にコイツはいらんのだ💢」でいちいち規制してたら規制されてない人間からも反感を買うことが子供だから理解できてない。
だからそういう未熟な人間に権力を渡すべきじゃない。理解できないから繰り返す。>> 1518がやってくれるならこういう考え方で折り合いをつけられる人間にこそ、不特定多数で作り上げるwikiの管理人は担当してほしい

通報 ...