ジャンプビーコンのコメント欄です。
一周回って自分にとっての最強サブという位置に落ち着いた
他所のバトルフィールドで言うとモーションセンサーと無線ビーコンを一体化させた激強ツールなのに誰もその真価に気付かない…
足ギアにサブ性1,n積んでるビーコン使い、確固たる思想を感じる(わざわざステジャン受け身の枠にかぶせているため)
クツで用意すればアタマとフクを流用できて便利 削るギアパワーがステジャンくらいしかないとも言える
安全靴っしょ!(というムダなこだわり) 画像上3分の2も必要ないって?それはその通りw
stat.inkのブキ別ギアパワー採用率の内 ビーコンブキのサブ性能だけどれも高いの見ると うふふってなる
面白いのでビーコンブキだけ一覧してみた 全体の傾向とは言えないけど割と体感に近いかなって思う
・ギア枠に余裕がある/ない ・ビーコンに活路を求めている/いない 辺りの差なのではないかと
一部のビーコンキチガイが平均上げてそう
エナスタ2枚とビーコン3枚でずっと俺のターン 相手は死ぬ(ノックアウト)
自分が設置したジャンプビーコンを味方が使用した回数が、表彰「ジャンプされた回数No.1」「ジャンプされた回数No.2」にカウントされるようにしました。
じゃあなんだったんだ…?! 俺がビーコンブキを使うとよくジャンプされた回数No.1をもらえてたのは… あれは一体なんだったんだ…?! ま、まさか……
みんなビーコンに飛んでるから一回ジャンプされただけで表彰がもらえるんだぞ
まあ多分これ
そ…そうか…そうだよな… ビーコン結構生きてた気がするのは気のせいだよな うん ありがとう
だよな!自分だけビーコンに飛んでいってるから、前の方にいる時間がが長くて飛ばれてるとかじゃないよな!
うんまぁ農家としては嬉しい仕様変更だね😊 なぜ実装時からできなかった🤔
ついに表彰にカウントされるようになったぞ!農家としての達成感が増えて嬉しいンミ🦑甲
ジャンプ表彰カウント、個人的にビーコンに来て欲しかった強化第2位なので非常に嬉しい
強化…強化?
農家にとっては実質強化だよ 脳内ではパッチノートの文字色は赤色だよ
バンカラマッチだと金表彰の都合があるから試合内容はともかくとしてお得ポイントではなかろうか
モチベーションは大事だからね 消費者の笑顔が農家の喜びなんだ
ちょっと質問だけど、トラップの爆風でビーコンて破壊できますか? ビーコンの真横にトラップ置いたら破壊しつつマーキングつけれないかなぁ、と。 当方、お試しに付き合ってくれるご友人がいない為、質問失礼します。
(ちなみにビーコンは植えるのも大好きデス)
ビーコン使いが田植え農家なら、トラップ使いは穴掘り職人…
トラップのページを見た感じ、対物をつけないと近爆風遠爆風どちらも)一度では破壊できないようです(二個植えれば破壊できる)
見てもよく分かってなかったので、調べていただきありがとうございます!
そうか、だめですか…。1:1交換じゃ有利すぎるもんな…。
トラップ置くついでにビーコンちょっと削っておいたらいいんじゃなイカ?
ソナー以上の天敵だと思う。やられると本当に悔しい。もちろんトラップブキ使っている時ビーコン見つけたら必ず置くw
またここ置くだろうなって判断して、破壊しつつトラップも置いてる
ボルネオ使ってて気づいたんだけど、防衛~打開時にゾンビーコンで突撃する動きってあんま強くないのね。 相打ち程度なら相手も普通にステジャンで攻勢維持してくるし、塗り状況も悪化してくからジリ貧になっちゃう。 ビーコンはあくまで打開を未然に防ぐための保険として捉えておくのが良いと思った。
相打ちならビーコンの置き位置しっかりしとけばタイムアドは取れるよ。 ステジャンで安全に復帰できる飛び先があるとは限らないし、無理に飛んでくるならそれ刈ってさらなるタイムアドに繋げられる。 問題は相討ちで生じたタイムアド活かせない状況で、味方が頼りないからキルして人数有利とかが必要になるわけだけど、その役割はゾンビとサブ性能に割いてる分いわゆる対面能力下がってるんだから、いわゆる対面ギア積んでる味方が果たすべき役割でしょう。
ナンプラー改修で良い感じのデスビーコン植えれそうで嬉しい
バンカリアンデスビーコン?!
毎回ジャンプ先No.1取れるの嬉しいわ〜(キル苦手)
マサバのD5のビーコンはルート開通したから収穫されまくるようになったな。その代わりF3のビーコンが収穫されにくくなった
いんや~近頃は味方どんがビーコンさ飛んでくれるだけで黄金色の表彰さぁたんまりもらえる世の中になっていい時代になったもんだぁなぁ。 今日もすずかに日当たりさぁわるぃとこんにビーコンさ植えるのが捗るべーよ
ビーコン称号はうれしい一方でスミナガに収穫されるようになった・・・ 52デコくらいしか環境では当たらないのは救いか
リュウグウはリフトに当たると収穫されちゃうのか。ソナーと対物補正が上がったスミナガもあるし、思ってた以上に土が悪そうだ
というか三つ目のセット実装が無い限り、もうビーコン持ちのブキが増えることは無いんだね.. ちょっと寂しいンミ..
個人的に古井戸カスタムがビーコンだったらすげぇ嬉しかったんだがな…いやポイセンも良い子なのは知っているのだが、古井戸のメインガチャガチャいじるのに夢中でポイセン忘れるので、そんな時こそ事前置いておけば仕事するビーコンの出番を感じて…
うわぁ完全に同じ思いの方がいた。 フルカスめっちゃくちゃ楽しいんだけど、メインのインク+チャージ時間とポイセンのインク消費が実に悩ましくて、随時使うポイセンより置くだけ安心ビーコンの方が噛み合いいいよなぁと思ってた。 LACTのブキチカスタムにビーコンが付くのを夢見る日々がまた始まるンミ
リュウグウの橋周りはバッテラみがあるね、橋下オブジェ脇に生やしといて奇襲とかがまたできる
リュウグウはリフトのことはネックというか気にしないといけないが、それを差し引いてもかなり広いしオブジェクトと自分たち・敵のスタート地点の位置関係も他のステージと違ってちょっと独特なので、農家としては中々本領発揮出来そうに感じる さっきも植えてたやつ味方が活用してくれて圧殺できた😊
ひたすらビーコンで飛びつ飛ばせつでしか得られない栄養素がある。
いいかい、坊や。 ビーコンはね、誰も飛ばないと枯れてしまうんだよ…。
デンタルスミがビーコンだったらなぁ・・・ 対面そこまでで奇襲と塗りが強くてジェッパってこれビーコン用だろ
リュウグウを何戦かやってみて土が良さそうな場所に丸をつけてみた 赤丸は刈られにくいから復帰用にどっちかにひとつ植えておくといい 青丸は優勢時に植えるとよさそう 緑丸は意外とバレにくい場所で打開に使えたりするね 敵陣に植えるのは非推奨かな。防衛が有利な地形だし、死角があんまりないから植えてもすぐにバレる 追記:赤丸の南高台は弓やチャーやボムが頻繁に飛んできて刈られやすかったから高台の少し手前に植えた方がいいね。それと北橋の両隅が気づかれにくかった
いつの間にかサブ性能の表の値が変わってるけど もしかして2→3のときに乗りが悪くなった?
トラップが好きです でもビーコンの方がもーっと好きです
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一周回って自分にとっての最強サブという位置に落ち着いた
他所のバトルフィールドで言うとモーションセンサーと無線ビーコンを一体化させた激強ツールなのに誰もその真価に気付かない…
足ギアにサブ性1,n積んでるビーコン使い、確固たる思想を感じる(わざわざステジャン受け身の枠にかぶせているため)
クツで用意すればアタマとフクを流用できて便利
削るギアパワーがステジャンくらいしかないとも言える
安全靴っしょ!(というムダなこだわり)
画像上3分の2も必要ないって?それはその通りw
stat.inkのブキ別ギアパワー採用率の内
ビーコンブキのサブ性能だけどれも高いの見ると
うふふってなる
面白いのでビーコンブキだけ一覧してみた
全体の傾向とは言えないけど割と体感に近いかなって思う
ボルネオホクヒューが右肩上がりなの期待を裏切らないね
・ギア枠に余裕がある/ない
・ビーコンに活路を求めている/いない
辺りの差なのではないかと
一部のビーコンキチガイが平均上げてそう
エナスタ2枚とビーコン3枚でずっと俺のターン
相手は死ぬ(ノックアウト)
自分が設置したジャンプビーコンを味方が使用した回数が、表彰「ジャンプされた回数No.1」「ジャンプされた回数No.2」にカウントされるようにしました。
じゃあなんだったんだ…?!
俺がビーコンブキを使うとよくジャンプされた回数No.1をもらえてたのは…
あれは一体なんだったんだ…?! ま、まさか……
みんなビーコンに飛んでるから一回ジャンプされただけで表彰がもらえるんだぞ
まあ多分これ
そ…そうか…そうだよな…
ビーコン結構生きてた気がするのは気のせいだよな うん ありがとう
だよな!自分だけビーコンに飛んでいってるから、前の方にいる時間がが長くて飛ばれてるとかじゃないよな!
うんまぁ農家としては嬉しい仕様変更だね😊
なぜ実装時からできなかった🤔
ついに表彰にカウントされるようになったぞ!農家としての達成感が増えて嬉しいンミ🦑甲
ジャンプ表彰カウント、個人的にビーコンに来て欲しかった強化第2位なので非常に嬉しい
強化…強化?
農家にとっては実質強化だよ
脳内ではパッチノートの文字色は赤色だよ
バンカラマッチだと金表彰の都合があるから試合内容はともかくとしてお得ポイントではなかろうか
モチベーションは大事だからね
消費者の笑顔が農家の喜びなんだ
ちょっと質問だけど、トラップの爆風でビーコンて破壊できますか?
ビーコンの真横にトラップ置いたら破壊しつつマーキングつけれないかなぁ、と。
当方、お試しに付き合ってくれるご友人がいない為、質問失礼します。
(ちなみにビーコンは植えるのも大好きデス)
ビーコン使いが田植え農家なら、トラップ使いは穴掘り職人…
トラップのページを見た感じ、対物をつけないと近爆風遠爆風どちらも)一度では破壊できないようです(二個植えれば破壊できる)
見てもよく分かってなかったので、調べていただきありがとうございます!
そうか、だめですか…。1:1交換じゃ有利すぎるもんな…。
トラップ置くついでにビーコンちょっと削っておいたらいいんじゃなイカ?
ソナー以上の天敵だと思う。やられると本当に悔しい。もちろんトラップブキ使っている時ビーコン見つけたら必ず置くw
またここ置くだろうなって判断して、破壊しつつトラップも置いてる
ボルネオ使ってて気づいたんだけど、防衛~打開時にゾンビーコンで突撃する動きってあんま強くないのね。
相打ち程度なら相手も普通にステジャンで攻勢維持してくるし、塗り状況も悪化してくからジリ貧になっちゃう。
ビーコンはあくまで打開を未然に防ぐための保険として捉えておくのが良いと思った。
相打ちならビーコンの置き位置しっかりしとけばタイムアドは取れるよ。
ステジャンで安全に復帰できる飛び先があるとは限らないし、無理に飛んでくるならそれ刈ってさらなるタイムアドに繋げられる。
問題は相討ちで生じたタイムアド活かせない状況で、味方が頼りないからキルして人数有利とかが必要になるわけだけど、その役割はゾンビとサブ性能に割いてる分いわゆる対面能力下がってるんだから、いわゆる対面ギア積んでる味方が果たすべき役割でしょう。
ナンプラー改修で良い感じのデスビーコン植えれそうで嬉しい
バンカリアンデスビーコン?!
毎回ジャンプ先No.1取れるの嬉しいわ〜(キル苦手)
マサバのD5のビーコンはルート開通したから収穫されまくるようになったな。その代わりF3のビーコンが収穫されにくくなった
いんや~近頃は味方どんがビーコンさ飛んでくれるだけで黄金色の表彰さぁたんまりもらえる世の中になっていい時代になったもんだぁなぁ。
今日もすずかに日当たりさぁわるぃとこんにビーコンさ植えるのが捗るべーよ
ビーコン称号はうれしい一方でスミナガに収穫されるようになった・・・
52デコくらいしか環境では当たらないのは救いか
リュウグウはリフトに当たると収穫されちゃうのか。ソナーと対物補正が上がったスミナガもあるし、思ってた以上に土が悪そうだ
というか三つ目のセット実装が無い限り、もうビーコン持ちのブキが増えることは無いんだね..
ちょっと寂しいンミ..
個人的に古井戸カスタムがビーコンだったらすげぇ嬉しかったんだがな…いやポイセンも良い子なのは知っているのだが、古井戸のメインガチャガチャいじるのに夢中でポイセン忘れるので、そんな時こそ事前置いておけば仕事するビーコンの出番を感じて…
うわぁ完全に同じ思いの方がいた。
フルカスめっちゃくちゃ楽しいんだけど、メインのインク+チャージ時間とポイセンのインク消費が実に悩ましくて、随時使うポイセンより置くだけ安心ビーコンの方が噛み合いいいよなぁと思ってた。
LACTのブキチカスタムにビーコンが付くのを夢見る日々がまた始まるンミ
リュウグウの橋周りはバッテラみがあるね、橋下オブジェ脇に生やしといて奇襲とかがまたできる
リュウグウはリフトのことはネックというか気にしないといけないが、それを差し引いてもかなり広いしオブジェクトと自分たち・敵のスタート地点の位置関係も他のステージと違ってちょっと独特なので、農家としては中々本領発揮出来そうに感じる
さっきも植えてたやつ味方が活用してくれて圧殺できた😊
ひたすらビーコンで飛びつ飛ばせつでしか得られない栄養素がある。
いいかい、坊や。
ビーコンはね、誰も飛ばないと枯れてしまうんだよ…。
デンタルスミがビーコンだったらなぁ・・・
対面そこまでで奇襲と塗りが強くてジェッパってこれビーコン用だろ
リュウグウを何戦かやってみて土が良さそうな場所に丸をつけてみた
赤丸は刈られにくいから復帰用にどっちかにひとつ植えておくといい
青丸は優勢時に植えるとよさそう
緑丸は意外とバレにくい場所で打開に使えたりするね
敵陣に植えるのは非推奨かな。防衛が有利な地形だし、死角があんまりないから植えてもすぐにバレる
追記:赤丸の南高台は弓やチャーやボムが頻繁に飛んできて刈られやすかったから高台の少し手前に植えた方がいいね。それと北橋の両隅が気づかれにくかった
いつの間にかサブ性能の表の値が変わってるけど
もしかして2→3のときに乗りが悪くなった?
トラップが好きです
でもビーコンの方がもーっと好きです