Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジャンプビーコン / 1949

1963 コメント
views
7 フォロー
1949
名無しのイカ 2024/04/24 (水) 14:53:08 修正 abb9f@e1d0f >> 1948

前は良くも悪くも若干孤立した空間だったからしばらく放置も割とあったけど、今回の改修でちょっと持ち悪くなったように自分も思う
H7(台の陰)、I7(自陣高台)、F/G7(通路の中)辺りも織り交ぜて前線上げていきたいところかな
I5に一旦役割統合させて他の動きにコスト割くのもアリだと思うけど、I5は(ヤグラホコの場合)攻められてる時に割と人気になるから前衛はG7方面から攻めて挟撃狙ったりしたいところなので、I5と徒歩以外にも択は極力維持を試みたくもある
ヤグラの自陣側第二カンモンが前線でごちゃついてる時はG5の柱の陰(4側)あたりもアリかもなぁ

通報 ...