インク消費を踏み倒せるのが設置型サブの利点なのに回復もせずそのまま突っ込むのは使い方を間違えてる
まあクアッドについてはスプリンクラーと組み合わされてるのがまず間違いなんだが
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インク消費を踏み倒せるのが設置型サブの利点なのに回復もせずそのまま突っ込むのは使い方を間違えてる
まあクアッドについてはスプリンクラーと組み合わされてるのがまず間違いなんだが
消費とインクロックが割と重いから踏み倒せる場面が少なく感じるんだよな、インク回復する時間が必要になる場面がかなり多かった
ボム投げは相手の行動を制限したりキルを取れたりとリターンが高いから投げて一旦様子見みたいな動きでも消費したインク・時間に見合ったリターンが期待できるけど、スプリンクラーは投げて様子見だとリターンが低すぎるから何らかのアクションを重ねたくて、クアッドの場合はそれが対面であることが多いんだけどそれが叶わない
サブ投げてから対面したかったらサブ効率付けろっていうのもそりゃそうなんだけど、正直なところスプリンクラーのリターンごときでサブ効率要求するなと思ってしまう