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スプラッシュシールド / 568

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568
名無しのイカ 2024/10/08 (火) 15:22:04 54917@7129d

敵のインクは防げるけど敵が通過はできるとかだったらどうだろ?
長射程の攻撃は防げるけどインファイトはできなくないってコンセプト

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  • 569
    名無しのイカ 2024/10/08 (火) 18:08:22 1954b@f1dc8 >> 568

    割といいのでは?接近して通り抜けて相手を倒すということができるね。
    インクのシャワーからバリアに変えれば見た目も違和感なさそう…まあシールド展開した敵に突っ込む必要がある時点で割とリスキーではあるけど破壊しない限り手も足も出ないよりよっぽどましではある。

  • 570
    名無しのイカ 2024/10/08 (火) 20:01:53 b9cb9@e34fa >> 568

    対物ギアの倍率を上げるのが良いと思う。
    通過できないからバリアじゃなくてシールドって名前が冠されてるんだし。
    ビーコンやスプリンクラーは10倍補正があるから基本対物ギア積んでればワンパンで破壊できるじゃん。

  • 571
    名無しのイカ 2024/10/08 (火) 20:13:14 4b2f5@fb671 >> 568

    ちょっと違うけど、ワイパー系がバリアを超えて踏み込み斬りする時に速度が落ちるのは結構妥当な仕様だなと思ってたらバグだったのを思い出した
    シールドは一方的な壁なのがやりすぎだよなと思う