壁裏でチャージャーに抜かれるのと同じで、シールドに潜ってもスプラのシステムが移動先予測で勝手にはみ出したところを喰らってるんじゃない?
それそれ。それが納得いかんのよ。それに対処するためにキャンプ分厚くしたんだから、シールドも分厚くなっていいと思うの
1でシールド内無敵が騒がれたしキツイと思う ラグあるとはいえ動かないシールドと動くパージじゃラグの悪影響や厚さを活かした無敵の活用のしやすさが段違いだ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
それそれ。それが納得いかんのよ。それに対処するためにキャンプ分厚くしたんだから、シールドも分厚くなっていいと思うの
1でシールド内無敵が騒がれたしキツイと思う
ラグあるとはいえ動かないシールドと動くパージじゃラグの悪影響や厚さを活かした無敵の活用のしやすさが段違いだ