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ポイズンミスト / 298

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298
名無しのイカ 2022/12/05 (月) 18:54:27 2cd98@aef01

弱い弱い言われてるけど、デバフとか嵌めが普通の攻撃と同等の強さになったら不快度が今の比じゃないからこれぐらいでいいと思う。
リッターで散々言われてるけど、調整で大事なのはデータ的な強さじゃないからね。

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  • 300
    名無しのイカ 2022/12/05 (月) 19:41:01 7c7a7@32e15 >> 298

    わかる
    ミストってマジで不快なんだよな。ゲームスピードを落とすし、キル取れてないのに行動制限を与えられるし。禁じ手に近い。
    かなり良い調整がされてると思うよ。
    上手い人に使われてもギリ試合ぶっ壊されないレベル。
    これが投げ得になったらゲームが終わる。強化するなら投擲性能とかにしないと。

    305
    名無しのイカ 2022/12/06 (火) 17:58:12 20694@01268 >> 300

    美味い人に使われてぶっ壊れてるサブばっかりのゲームのなかでこのサブ続ける意味あるの?

    308
    名無しのイカ 2022/12/07 (水) 14:17:31 7c7a7@32e15 >> 300

    ある
    というかそもそも付いただけでぶっ壊れブキ化するクイボとかがおかしいので、こっちが健全な方向性のサブだろ
    使用者としては現環境でわざわざ使いたくはないが、ゲーム性で言うなら残すべき

  • 301
    名無しのイカ 2022/12/05 (月) 19:43:11 c1929@a3e23 >> 298

    別に性能は据え置きでいいけど、インクロックと消費量はどうにかしてくれ…
    60%消費×ロック75fのせいでまともに投げるタイミングがない

    303
    名無しのイカ 2022/12/06 (火) 01:10:19 c6ebd@42389 >> 301

    これ。贅沢言わないからインク周りだけ改善して欲しい。そんなに頻繁に使うサブじゃないけど、いざという時に使う余裕くらいは欲しい。今のままだと使うだけ無駄→使わないから実質サブ無し→ポイズンミストが付いているというだけで戦略の幅が狭まるまである。

  • 310
    名無しのイカ 2022/12/07 (水) 15:08:23 5c587@15ffe >> 298

    使われまくるのが嫌ならシールドみたいに設置数限界を作ればいいだけだしな
    ホコなんかクイボ投げられるだけで止まるし

    312
    名無しのイカ 2022/12/07 (水) 23:15:29 7c7a7@32e15 >> 310

    設置数限界実装してインク消費改善
    は誰も不幸にならない解決策なので、とてもいいと思います