名無しのイカ
2022/12/05 (月) 18:54:27
2cd98@aef01
弱い弱い言われてるけど、デバフとか嵌めが普通の攻撃と同等の強さになったら不快度が今の比じゃないからこれぐらいでいいと思う。
リッターで散々言われてるけど、調整で大事なのはデータ的な強さじゃないからね。
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わかる
ミストってマジで不快なんだよな。ゲームスピードを落とすし、キル取れてないのに行動制限を与えられるし。禁じ手に近い。
かなり良い調整がされてると思うよ。
上手い人に使われてもギリ試合ぶっ壊されないレベル。
これが投げ得になったらゲームが終わる。強化するなら投擲性能とかにしないと。
美味い人に使われてぶっ壊れてるサブばっかりのゲームのなかでこのサブ続ける意味あるの?
ある
というかそもそも付いただけでぶっ壊れブキ化するクイボとかがおかしいので、こっちが健全な方向性のサブだろ
使用者としては現環境でわざわざ使いたくはないが、ゲーム性で言うなら残すべき
別に性能は据え置きでいいけど、インクロックと消費量はどうにかしてくれ…
60%消費×ロック75fのせいでまともに投げるタイミングがない
これ。贅沢言わないからインク周りだけ改善して欲しい。そんなに頻繁に使うサブじゃないけど、いざという時に使う余裕くらいは欲しい。今のままだと使うだけ無駄→使わないから実質サブ無し→ポイズンミストが付いているというだけで戦略の幅が狭まるまである。
使われまくるのが嫌ならシールドみたいに設置数限界を作ればいいだけだしな
ホコなんかクイボ投げられるだけで止まるし
設置数限界実装してインク消費改善
は誰も不幸にならない解決策なので、とてもいいと思います