Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

ジェットパック / 2253

2254 コメント
views
8 フォロー
2253
名無しのイカ 2024/09/03 (火) 14:07:59 487b5@d7b97 >> 2251

かなり主観を含みますので、参考程度に。
よくおすすめされる0.2ですが、私は体感あまり変わらなかったです。スプラ2時代に0.2積で打てる弾が1発増える時期(ver.1.3以前)があったので、その名残でおすすめされている部分があるのかなと思います。
現在は0.4積以上で1発増えますが、ここまで積むと爆風範囲の拡大を実感できました。
状況によっては直撃を狙わず、爆風の2確で倒す選択肢を現実的に取れるイメージ。
ジェッパをZR押しっぱなしで使うことは多くないので弾が1発増えることに大きな意味はないですが、爆風範囲の拡大をを実感したいなら0.4(1.1)が良いかなと思います。
あとはギア枠との相談ですね。

通報 ...