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ジェットパック / 1609

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1609
名無しのイカ 2023/06/10 (土) 21:13:00 f83da@a84db

他のSPでろくにメタないのも問題だろう、カニ全盛期でも他SPでキル狙い、キルといかなくても耐久削れば時間は減るし、回避行動取らせてる間は攻撃も止むから味方に向いてるヘイトも切って逃げられたりが出来て、お互いにSP切りあってトントンって状況も作れた
ジェッパは空中を動き回る点で当てられるSP自体が少ないし回避行動続けながら攻撃も続けられるからジェッパ見てからSP切っても止められないしジェッパ側は敵SP見てからジェッパの回避が出来る、ほとんどの状況で一方的な有利が取れる

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  • 1612
    名無しのイカ 2023/06/10 (土) 23:14:56 e42fe@1b1fd >> 1609

    サメの上方向の爆発を強化すれば解決だな!

  • 1613
    名無しのイカ 2023/06/10 (土) 23:26:33 930a3@dd65d >> 1609

    サメは今でも足元入ったらジェッパ落とせなかったっけ?
    ここはキューインキで引きずり下ろせるようにしよう!

  • 1614
    名無しのイカ 2023/06/10 (土) 23:29:28 4de81@72282 >> 1609

    3のSPは対空性能高い奴多いし、合わせられるとジェッパ側割と辛いよ。
    ナイスダマ/トリトルを喰らうとイカ状態で逃げざるを得ないし、ショクワンもノヴァやホクサイ等対空が強いメインが多い。貫通性能が無いからバリアやキューインキでも余裕で止まる。
    唯一十分な対物性能を持つ対カニタンクも、こっちは連射砲4発でお陀仏だけどあっちは2発直撃でも本体は生き残るから見た目より有利じゃない。

    1615
    名無しのイカ 2023/06/11 (日) 01:09:10 c5fea@874de >> 1614

    まじでこのwikiの

    「空を飛ぶ」という最大の特徴に反し「地形を無視して縦横無尽に移動する」スペシャルではないと意識する必要がある。「飛んでいるのではなく竹馬に乗っている」と考えると分かりやすいだろう。 の通りなんだよな