名無しのイカ
2024/09/25 (水) 00:08:46
c0369@970ee
高台に一切干渉出来ない代わりにそこに繋がる平面/通路や崖の周辺を無敵突進+即死爆破で制圧するっていうコンセプト自体は筋も通ってて良いと思う。
問題はやっぱり後隙だよ...決まるか否かが相手依存な分試行回数で勝負したいのに発動すら怖くて出来ない状況が一生続くのは良くない。(ノーリスク敵陣侵入が怖いならそれこそサメランチャー形式で良かったのに...)
最後のアフデは頼むぞイカ研🦑...!
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20GP積んでもボールドの有効射程くらいしか1確半径ないのに即死爆破はちょっと誇張している気もする
HPが削れたまま一ヶ所に固まっている敵前衛に一気に止めを刺す性能とかならわかる