エナスタが強いかつその状態こそがスプラの正しい姿だよ
なに勝手にお前がスプラを定義してるんだ?
エナスタがスプラの正しい姿ならスプラ2で復活時間短縮の仕様が変わったのはなんで? スプラとして正しくなかったからだよねw
絆ループと言われてた無限ループが試合を硬直し過ぎてたからでしょ復短もステジャン(>> 3199)も仕様が変わったのは。スプラどうこう以前にスポーツとして観てて面白くなかった。 エナスタはあくまで「貯める→効果が切れるまでの条件付き」での一時的なループだから使用タイミングや戦術性があって面白いとイカ研は判断してるんじゃないか、と思ってる。
復活時間短縮だけじゃなくてスペ減ジャン短イカ速ヒト速アク強インク影響軽減まで付いてるけど大丈夫だろうか?w いや大丈夫じゃないw
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なに勝手にお前がスプラを定義してるんだ?
エナスタがスプラの正しい姿ならスプラ2で復活時間短縮の仕様が変わったのはなんで?
スプラとして正しくなかったからだよねw
絆ループと言われてた無限ループが試合を硬直し過ぎてたからでしょ復短もステジャン(>> 3199)も仕様が変わったのは。スプラどうこう以前にスポーツとして観てて面白くなかった。
エナスタはあくまで「貯める→効果が切れるまでの条件付き」での一時的なループだから使用タイミングや戦術性があって面白いとイカ研は判断してるんじゃないか、と思ってる。
復活時間短縮だけじゃなくてスペ減ジャン短イカ速ヒト速アク強インク影響軽減まで付いてるけど大丈夫だろうか?w
いや大丈夫じゃないw